2017年一加の運動会

23日土曜日 一加の運動会 あの日から早や一年 夕べは
一加から直々に 来てね と電話 楽しみやわー とばあば

朝の6時出発 いざ 奈良へ

SSS_0917.jpg

怪訝な顔で風梨が迎えてくれました

SSS_0920.jpg

空一面厚い雲 予報によれば雨を降らす雲じゃないらしく

SSS_0926.jpg

SSS_0933.jpg

SSS_0947.jpg

SSS_0950.jpg

SSS_0956.jpg

ちなみに 一加はいちばん左端

SSS_0970.jpg

赤い帽子が一加だけなんで角張っているのかずーっと不思議でした
帽子を取って理由が判明 ママの朝からの力作でした

SSS_0975.jpg

SSS_0976.jpg

クラス対抗父兄による玉入れ競争
ママが行きたそうにしているから

SSS_0996.jpg

風梨も抱いてみんなで行ってこんか と言ったらほんまに家族で行きやがった で そこは一加の目の前だったらしく 3人が仲良くしてるのを見せつけられたもんだから席に座ったまんまそれは怖い顔で睨みつけていたんだとか

SSS_0989.jpg

終始薄曇り 絶好の観覧日和 滞りなく全プログム終了

SSS_1001_20170925103726901.jpg

SSS_1015.jpg

さ お昼ご飯

SSS_1018_201709251037290d7.jpg

そのあとみんなでお出かけ

SSS_1023.jpg

近くのアニマルパーク ベンチの足元
四つ葉のクローバーを見つけました

DSC_0378_201709251038129a6.jpg

ヤギのエサやり体験 ひながいました

DSC_0381.jpg

いちばんおチビでずーっと食べてて 邪魔や とばかり
大きいのにお尻を突かれてもメゲずにずーっと食べていました

やがてお開き 帰り着いたら賢くしてました

SSS_1024.jpg

せっかくの奈良 連れて行きたいのは山々 しかしながら
そこそこの残暑 車で待機はちょいと無理 やむなく留守番

けれど



明日はお出かけやでー みんなで行こなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸 

で 翌日曜日の大人の遠足 一枚だけ予告編 さて

SSS_1052.jpg

ここはどこか 明日の夜まで内緒です
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
一加はまじめ~なお顔してがんばってましたよ~
夫もカメラとムービーとで必死だったので
なかなかいい表情ゲットが難しかったかな…
なんといってもよく似た子どもたちで、見つけるだけで大変でした。

で、この日の風梨ちゃん。
実はご機嫌斜めで大変でした。
去年はまだ私の抱っこでもごまかせたんだけど
今年はじーじばーばどころか、パパでもダメで…
眠かったらしくて、帰る頃は抱っこでぐっすりでした。

ひな似のやぎさん、かわいかったです~♪
ここはワンコokなので、園内にいっぱいワンコがいましたよ。
一加も風梨もここでは笑顔いっぱいでした。

京都行、やっぱり~な観光客でしたが
久しぶりの京都嵐山、満喫しました。
ワンコもいっぱいかわいがってもらいましたよ。
ワンコ好きなヒトが多いのにいつも驚かされます!

No title

一加ちゃんも風梨ちゃんもなんだかちょっぴり不機嫌なお顔・・
どうしたのかな?

この日は、あんまり暑く無く良かったですね。
雲ひとつない青空とまではいかなかったですが、かけっことかにはちょうどいい気温だったかも・・・・

チョッピリひなちゃん似のヤギさん、可愛いですね♡
奈良の南のほうなんでしょうか?
奈良と言えば鹿はたくさんいますけど、こんなエサやり体験のできる場所があるんですね。

日曜日は、・・・これは・・・嵐山ですか?
これからの季節、賑わう場所ですね(^_-)-☆

京都にコギ軍団、あらわる!
観光客の皆さん、写真撮りまくりだったんじゃないでしょうか( ◠‿◠ )
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング