成相寺

成相寺参拝の前に 駐車場からさらに一キロ上
日本一の成相山パノラマ展望台

SSS_0745_20170914131837f38.jpg

SSS_0746.jpg

折角の天橋立 この角度から見ないと
どうにも妻はものたりないらしく

SSS_0747.jpg

絶景を堪能したところで
いよいよ成相寺

SSS_0754.jpg

お なかなかきれいなコーギー・・・
だなんてぬけぬけと自画自賛

SSS_0760_201709141319083c1.jpg

ふぅに見守られながら ひなは自力で上がり切りました

SSS_0761.jpg

土足でもいいそうだから一段だけ失礼

SSS_0768.jpg

妻も写メを

SSS_0778.jpg

で 御朱印

SSS_0804.jpg

ここまで来る途中見かけた案内標識

海と星の見える丘公園

ネーミングに惹かれたかただただ高い所が好きなだけか
妻が是非にと言うもんだからちょいと足を伸ばすも

うっかり曲がる角を見過ごして
気が付いた時には随分と行き過ぎてて

折角ここまで来たのなら もう10キロ足を伸ばして
舟屋で有名な伊根 いつぞや会長と釣りに来たところ

SSS_0783.jpg

町並み散策などしたいところ
道の駅に寄りたいしちょいと疲れたし

SSS_0794.jpg

今回んところはこれくらいにしとったろかー





天橋立日帰りドライブ お付き合いいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ちくもな母さん
いえいえこちらこそ~~!
とっても楽しい一日になりましたが…
自己満足だったらごめんなさい(笑)

あはは!!
いつもいじらせていただいて申し訳ない~
うるさいなぁとけちらしてくださいね。
こうやっていろんな人やワンコが写り込むのがいいんですよ♪
たくさんで出かけた醍醐味です。

伊根…無計画で勢いで行ってきました。
我が家あるあるですが…
ワンコにやさしくのんびりとした時間が流れてました。
お出かけが楽しい季節がやってきましたね♪ 

v-22 みえっちさん
いいところでしたよ~伊根。
ワンコにもやさしい季節になり、散策が楽しいです。
本犬たちがわかってるかどうかは??ですが!

この頃、あずきはカメラを向けると知らん顔して
終わるとこっち向きます(笑)
この年で反抗期か~~?
もう、またか、邪魔くさい~~なんて言ってそうです。

No title

伊根の舟屋は、よくテレビで見ますけど、いいところですよね。

あずきさんたち、いろんなところ行けたね(^_-)-☆
楽しかった?

いいお写真もたくさん撮れて、カレンダー写真候補もたくさんできたのかな?

みんな帰りは、爆睡かな?

No title

こんばんは~♪

先週は楽しい一日をありがとうございました(^^♪

そして、毎度のことながら、ちくもな父だけでなく私までも写真に写りこ

みまして申し訳ありません(笑)ファミリー一同反省しきりです(>_<)

伊根に行かれたんですね~。

私も行きたいと思っていた所なのですよ。

なんとも趣のある所ですよね。

明日の記事も楽しみにしています♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング