天橋立

まだ残暑 だけど秋まで待ってられない
台風が来る前に お出かけだー

天橋立 高いところから見下ろしたことは何度も
松林の中を犬を連れて歩きたいと思ってた

回旋橋を渡って

SSS_0625_201709141118236b2.jpg

大天橋を渡って

SSS_0626.jpg

さ 行きますか

SSS_0627_201709141118261ba.jpg

先日テレビで観た 与謝野鉄幹・晶子の歌碑

SSS_0632.jpg

三つに分かれた知恵の松 3人寄れば・・・ってこと

SSS_0635.jpg

あずきがバテたからUターン
お昼は はしだて茶屋で

SSS_0651_20170914111906300.jpg

あさりどんぶり

SSS_0656.jpg

戻り道 浜辺をプラプラ

SSS_0657.jpg

カシャリカシャリ

SSS_0688.jpg

最後に動画 天橋立散歩

どうぞ




今夜はここまで けれど
こんなもんで終わるあずきブログでないことは
皆さんよーくご存知なはず
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

いく夏を惜しみつつ 短い間
パソコンの壁紙を変えましょうか
さて どれにしますか

これか

KSSS_0681.jpg

それともこれ

KSSS_0678.jpg

やっぱこれやろな

KSSS_0639.jpg

まさか これはやめときましょうかね

KSSS_0661.jpg
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
少し涼しくなったのでお出かけ欲が…(笑)
出かけられる日も限られてるので、この日Go~となりました。

ワンコもドライブ中はお昼寝三昧なので
程よく散歩していい時間が過ごせました。
日本海はやっぱりきれい~~♪
でも、あずきもふぅも海は怖いらしくスタコラサッサ。
いい風が吹いてましたよ。

最後の写真…へへへ、撮影は私。
いろいろ撮ったんだけど、ブログにはこれ採用でしたね!

No title

またまた、あずき家の皆様の行動力にはびっくらぽんです(@_@)

遠くまで行かれたんですね。
海、きれいだなぁ~
大阪にいると中々海を見ることがなくて・・・先日電車の中から塩屋付近の海を見ながら感激してました。

でも、日本海はまた違いますね。

壁紙候補のお写真、最後の写真がいいです。
なんだか哀愁漂う・・・って感じでいいです(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング