悪口

特に意味もなく何気なく あずきとふぅがお座り

そのたたずまいに目を細めてた妻が

あんたら 足 短いなあ
そんだけしかないのん


SSS_0048.jpg

あずきが子どもを産んだとき なんたって

生まれたばかりのコーギーの赤ちゃんなんて

見たのは初めて 可愛いんだかなんなんだか

ほんとにコーギーの赤ちゃんなんだか

DDQ_6347.jpg

そもそもこんなちっちゃな耳でいいのか

1_201406291544582ed.jpg

6_20140629154524063.jpg

そんな疑念もしばらくの間

朝が来るたび むくむくとコーギーらしく

DDQ_8141.jpg

そうかー なるほどなー と感心したり納得したり

リチャードとあずき 

親がコーギーなら生まれる子もやっぱりコーギーなんや と

たちまち耳は大きくなるし いつまでも足は短いままだし

あれから3年

あずきとふぅを見て今さらながら

足が短いだなんて 妻がとんだ悪口




なんやのんな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
たしかにコーギーあるあるですよね~
道歩いてると、よ~肥えて~と言われる!
柴犬が太ったように見られがちなコーギーは
田舎なんかでは特にそんな風に言われ、見られ、飼い主はプンプン
ってよく聞く話です。

家では私はついついニヤニヤ言ってしまうのですが
なんてかわいい~♪の裏返しですから…
この短足がたまりませんね!!
足はパピの頃から成長してないような気がする♪

No title

足短いやて? そんな今更ながらに、言わんといて!
ほっとって~!

って、怒ってますよ(笑)

ジュークをお散歩させてるとき、コーギーをよく知らない人から、「面白いね~ 足、それだけ?」とか「足短いね~」とか言われました。

それがかわいいんですよね♡
ホント、生まれたときはなんだかよくわからないけど、やっぱりコーギーはコーギーになっていくんですよね。

生まれたてのコーギー、パピのコーギー、見たいなぁと思います。

コメントありがとうございます~♪

v-22 しーももさん
おめでとうございます~!ってつい何度も言ってしまいますね。
もう2か月たったんですね~
7コギちゃんとの子育ての日々、忙しくてでも楽しくて
今年はいい夏になりましたね♪
3コギちゃんは残されたのかな~~
巣立ったコともこれからまた会える幸せが待っています。
きっとオフ会してくださいね!!

No title

ご無沙汰してます、2ヶ月前に7コギが産まれました♪
の報告をさせてもらったしーももです。
ホントにコーギーの赤ちゃんて顔黒いし、耳も小さいし
ねずみちゃんみたいですよね(笑)
でも日に日に大きくなって、立派なコーギーに変身
しちゃうんだからスゴイです!!
我が家の7コギも4コギが巣立ち、3コギになってしまいました。
びっくりするくらい静かになりましたよ(笑)
でもこの夏は素敵な貴重なそして幸せなひと夏を
過ごさせてもらいました。
母犬のルイに感謝です!!
ウチも「チームあずき」みたいにオフ会できたらいいなぁ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング