アマゾンと濡れ衣

インタホンが鳴る
はーいと出た妻が私を睨む

なんか届いたよ またなんか注文したん?
まいにちまいにちなにそないに買うもんがあるんよ
ほんまにほんまに次から次か・・・・


まだ続いていたがあとは知らない
印鑑を持って外に逃げ出した

せやけど
えーっと
なんか頼んだっけ・・・

受け取ったけれど思い出せない
しばらく なんも買ってないもんなー

玄関で恐る恐る開けたら

SSS_9990.jpg

思い出した アマゾンで妻が決めてカートに入れて
あとの手続きを私がやったんだった 一昨日のこと

なんやねんな まるっきり濡れ衣やんけ だいたいやな
なんでこんなドキドキせなあかんねんな ほんまに腹立つ

で その 妻が買ったものとは

SSS_9994.jpg

パラシュートコードを2本




どうやら何か作る気らしい さてなんでしょうかねぇ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

ふぅは大丈夫 ひなは6キロ復帰
ご心配おかけしました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
このところよく言ってるもんで(大汗)
あ~あ、ブログ記事にされちまったわ~~
けどね~
ア〇ゾンさんにはびっくりです。
あんなちっちゃいもんまで巨大?過剰?な包装で送られてきます。
ポチするたび別発送が多いのでピンポ~ん鳴りまくり!!
あ、また愚痴ってしまった(笑)

いつできあがるのか、わたくしの手作りの神が降臨されるのを
静かに待ちたいと思います!
我流なので…あまり期待しないでね~

v-22 みえっちさん
私なんてめったに頼まないので、必死で(笑)待ってます。
送られてくる度夫か娘の…
で、はぁ~とため息になりますワン!

きっと私の!と思っていそいそ出て行って、また夫のか~!…
濡れ衣もしゃーないわ~~

ずいぶん前から構想だけは膨らんで、早数年(笑)
我流ですからどんなものになるのか…
秋の夜長(そんなにかかる?)にあれこれ楽しみたいと思います。
ブログで紹介できるほどにいいものができるかな~?

No title

時々というかよくあります。
Amazonでなんだかんだとポチってしまいます。
お届けメールがきても、なんやったかなぁ⤴?と考えてしまいます(笑)

おとーしゃんもよくポチってるんですね。
とんだ濡れ衣でしたね(笑)

そうして届いたパラコード。
あずきさんたちの首輪&リード・・・かな?
すごく丈夫で、防水性もあっていいようですね。
出来上がり楽しみです(^_-)-☆

ありゃぁまぁ\(~ロ\)(/ロ~)/
とんだ濡れ衣でしたね_(^^;)ゞ
何を作られるのでしょう。
出来たら教えて下さいね(^_^)v
ふぅちゃん大丈夫みたいで安心(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング