トイレのあずきさん

ひなのバリケードを外したのをいいことにあずき

SSS_9790.jpg

こらこら そこはひなのトイレやな

ゲージではひながハフハフと食事中

その周り フードが飛んでこないかとふぅ

さて あずきのこの不思議な行動

ひなの食べっぷりを見守っているのか

ふぅをけん制しているのか ただただ

ペットシーツの寝心地が良いだけなのか

動画を どうぞ




うるさいなー 眠たいだけやんか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
あずきさん・・・見守ってると思いたいです!
ひなのはふはふは、いつでもとはいかないので私も安心♪
みんなそれぞれ何思ってんでしょうね…

v-22 みえっちさん
ですね~
あちこちで同じような話を聞きますが…
実はあずきさん、しばらくこんなことしてなかったので
夫も私も??飛びまくりでした~~
しばらくここから動かず。
あずきの考えてることはわかりません。
トイレも家ではしなくなったしね~
寝てみたら冷たくて気持ちよかったんでしょうか。
あ、シッコはすぐカタしてるのできれいなシーツですよ~あしからず!

v-22 幸ママさん
そうですよね~~
かーちゃんなんだもん、見守ってるはず!!
そうなんですよ。
パピの頃はしたこともあったけど、びっくりな光景~
なんか悪い?ってあずきにジロッって見られました(笑)

あずきちゃんは、ひなちゃんのことを
見守っているのでしょう
お母さんだね(*^^*)
ふだん トイレには座らないでしょう
初めて見たような
寝心地どうだったのかな?あずきちゃん(^_^)v

No title

あれなんなんでしょうね。
トイレで寝るっていうのは・・・
うちのジュークは、うちに来た時からずっとトイレで寝ていましたよ。
なんかペットシートが心地よいのでしょうか?

あずきさんは、きっとひなちゃんが食べるのを見守ってるんでしょうね。
やっぱり母の優しい目ですよね。

うん? ホントに寝てたか?

ふぅちゃんは、いつものように「なんか落ちてないかなぁ~」ってことでしょうね(笑)

No title

あずき母さん、ちゃんとひなちゃんが食べ終わるの見守ってる感じですね。いい調子ではふはふしている様子を見て安心します。
ふうさんの伸びきった足がかわいい!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング