見返りびな

ねえねえ ばあば とゆあが訊く

SSB_6719.jpg

はあい なんでーすかー と唄うように妻

ひなちゃんはどーしてお首が曲がってるの?

SSB_7351.jpg

悪気はない

可愛くて可愛がりたくてしかたがない

見て 不思議に思って 思ったままが

言葉になっただけ 

けれど

SSB_9548.jpg

ばあばは答えに困ってしまう

きっと ちょっと 悲しくなってる

SSB_9748.jpg

あずきのおっぱいを飲んでた頃から

なんかちょっと変 と気が付いていた

子どもらの中でたちまち差ができた

この子もうちの子 と決めた

長生きできないかも と思っていた

持って生まれたものだもの

与えられたものの中で精一杯

行けるとこまで行くだけや と腹をくくった

あちこち困ったところもあるけれど

今日も元気 食欲もひななりにモリモリ

もう何日も6キロの大台をキープ

抱き上げた感触はずっしりで力強くて

ときどき狂暴で 逃げたらすばしっこくて

可愛くて なんか変やけど可愛くて

ひながいちばん長生きしたりしてな

しなやかにやわらかに妻が笑った





ひなはひなやで ひなでええねんで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
かわいいでしょ(親ばか失礼~~)
大事な大事なひなちゃんです。
大きくなるほどに愛おしくなりますね。
今の季節はひなには過酷で、クーラー三昧の日々…(笑)
寒暖差にも強いコギを目指さないとね~

v-22 ののたんとおいたんさん
お久しぶりです~~
めったにお会いできませんが、会うたびひなをかわいがっていただいて
ホントにありがとうございます♪

みんな元気に誕生日を迎えられたことに感謝ですね。
体重で一喜一憂してしまうけど
毎日変わらず元気なひなでいてくれることにも感謝です。
それぞれの個性を大事にしたいと思います。

v-22 みえっちさん
ひなのお得意、見返りポーズです♪

体重で一喜一憂してはいけないと思いながら
危機があってからはできるだけ毎日体重測定しています。
かーちゃんに対しておっかないひな(笑)
そんなひなを怒りもしないあずき
あ~~母なんやな~とほっこりする瞬間です♪

No title

見返り美犬ひなちゃん、いつもいつも可愛いよ♡

順調に体重増加というか維持してますね。
いいぞいいぞ!

ちょっとみんなと生活のリズムが違うかもしれないけど、頑張ってるし、可愛いし、そして何よりちょっとおっかないし・・・(笑)

そんなひなちゃん、大好き♡

No title

こんばんは、ご無沙汰しております(汗)

見返り美犬 ひなちゃん♡
可愛すぎますぅ(*´▽`*)

元気になって良かったね!
安心したよ~(^_-)-☆

あずきちゃん♡ ふぅちゃん♡ ひなちゃん♡
お誕生日おめでとう~♪

6キロ突破もおめでとうございます♬

可愛い個性すべて含めて
ひなちゃんが大好きです!!!

No title

みかえりひなちゃんかわええね!
授かった大事な命
ひなちゃんが一生懸命楽しそうに生きている姿が愛しいです
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング