ふぅの必死ひなの必死

私たちがいるもんだからさすがに
堂々と侵入するわけにはいかず

外から隙間から ふぅは必死に長い舌
ひなも中から盗られてなるかと必死の応戦

SSS_9537.jpg

ふぅが悪いわけではない
ひなが悪いわけでもない
姉妹だもの 喧嘩はしかたない

あずきはひなには まだ母性が残っているらしく
家の中 四六時中行き交うたびに気遣う素振り

SSS_9577.jpg

尤もひなは もーうるさいなー と
どうやら犬の世界でも 母の心子知らず・・・

短い動画 どうぞ





ゆっくり食べよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
でしょう~~ふぅ必死すぎですワン!
いつもあずきとふぅがこうやって狙ってます。
でも、ドアが開いていても入らないんですよ~
ひなのウマウマへの執着もなかなかのもんです!

v-22 みえっちさん
だってだっておいしそうなウマウマが目の前に!!
もうちょっと舌が長かったらな~
ワタチはいつでもお腹ペコペコだよ~  byふぅ

おお!!
やさしいまなざしの母あずき!!母してますね♪

No title

ふぅちゃん、必死だね。
もうちょいなんだけど、届きそうで届かない。

ちゃんとふぅちゃんもご飯食べてるんだから、ひなちゃんの迄盗らなくても・・・
また、ひなちゃんにガゥ~って怒られるよ。

あずきさんは、やっぱり母親なんですね。
優しいまなざしだぁ

ふぅちゃん必死で笑えるー!

あともうちょっとや!と思わず応援しちゃいました(笑)

ひなちゃんはせっかくの御飯タイムを邪魔されてかなわんね〜
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング