大人の夏休み中盤戦

もなかとふぅとクレア

3年前はこんなのだったのが

DDQ_8000.jpg

三歳になっても こうして出会える幸せ遊べる喜び

SSS_9448.jpg

ただ 顔立ちの傾向が似ているし おまけにこの日は
裸族 もなかの尻尾が隠れたら三匹見分けがつきません

ではさっそく中盤戦をお届け

あずきはいつもの目ん玉 一族の中では
ふぅがいちばん河童に近いでしょうか

MIYAMA_0007.jpg

川を渡るあずき

MIYAMA_0013.jpg

ふぅはスイスイ自由自在

MIYAMA_0014.jpg

カンナと

MIYAMA_0008.jpg

クレアはどうやら水が嫌い

MIYAMA_0009.jpg

ちくわはもっと嫌い 録り損ねましたが
崖を登って亡命しようとさえしました

MIYAMA_0011.jpg

もなかは最初は嫌がってましたがたちまち上達
尻尾があるから遠目にはきっとカワウソと間違えられます

MIYAMA_0010.jpg

今夜はここまで 最後に動画

どうぞ



明日もう一回 お付き合いいただきたく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
カンナ、クレアはチャプチャプが大好きです。
泳ぎたくはないけど、水遊びは好き~♪

ふぅは自分から入っていくんですよね~
あずきは勇気を振り絞って毎回必死なんですけど。
うん?目ひんむいてませんか??
ちょっとずつ慣れてきたのかなぁ~

もなかはマイペースですいすい泳いでました。
何かと尻尾がいい仕事してます!
ぶる~んぶる~んが遠慮なくできるところでよかった~♪

No title

カンナちゃんもクレアちゃんも、スイスイとまではいかないんですね。

ふぅちゃんはいつの間に泳ぎが上手になったんでしょうね。
あずきさんのように、目をひんむいて泳いでないし、余裕だね(^_-)-☆

もなかちゃん、水から上がって尻尾フリフリしたら、周り水浸しになりそう(笑)  しっぽ、ぶる~ん、ぶる~んってね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング