大人の夏休み前半戦

大人だって夏休み 美山で川遊び

道の駅で集合 目的地へ

MIYAMA_0001.jpg

テントとテーブルと椅子 まずは基地作り

MIYAMA_0001a.jpg

で スイカ 但し 水深が浅く水はさほど冷たくなく

MIYAMA_0001b.jpg

さ 水遊び 犬の心中はともかく
大人たちも子どもに帰る夏休み

MIYAMA_0005.jpg

で お決まりの記念写真

クレアとカンナ

MIYAMA_0002.jpg

もなかとちくわ

MIYAMA_0003.jpg

ふぅとあずき

MIYAMA_0004.jpg

で 全体写真

MIYAMA_0006.jpg

ひなちゃんは? と思われたでしょうか
この日京都は37℃と猛暑の予報
暑いし水遊びだし何かあってはとお留守番

ところが 山里は涼しく 川は程よく浅く
こんなことなら連れてくればよかった

では動画 今夜は前半戦

どうぞ




どこ行っとんたんやー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
川は側に行くだけで涼しいです。
あずきさんは温泉部ですから、この光景見慣れてませんかぁ~
あちこちでお腹を冷やしてご満悦~!
泳げるんですが自らは勇気がいるらしいです。

どの子も泳げるんですが…!
ここの川はコギ仕様な水深で、流れも程々。
チャプチャプ遊びにはとってもいい感じでした。

ひな、案外、ヒトリ留守番も楽しんでたかも(笑)
たまにはおひとり様満喫してたはずですね!

v-22 華ママさん
私も同じような時期があり…
パソコンではなくスマホで事足りてしまって!な生活あり~よね。
暑い中、我が家の3コギ元気にしております。
出かけるとなると、この暑さ…水辺でないと無理…
で、泳ぐのが好きではないコギを連れ、チャプチャプ遊びです。

パワフルと言われると…
いやいや老体に鞭を打ちがんばっておりますが
きっとコギがいなかったらしてないことばかりです。
あずきも熟女の仲間入りしたもんで、クーラー生活が快適らしく
散歩すらたいして喜んでおりませんが(大汗)
こうやって遊びに行けるのも今だけかも!と楽しむことにしてます!
ひなも様子を見ていっしょに出かけるよ~♪

No title

ご無沙汰いたしております・・・・。
なんか、PCを開ける機会が少なくなって、久々ひなちゃんやふぅちゃん、あずきちゃんの元気な姿をまとめて(笑)見せていただき
満足!まんぞく!!!
で、相変わらずパワフルなあずき父さん&母さん・・・・・。
最近、暑いでしょ?華も12歳の熟女。母ともども溶けそうなんで
毎日クーラーのなかに沈んでいます。
あずき家の行動力にはただただ・・・・感心してます。
また、こうして覗かせてもらって、刺激貰わなきゃ(笑)
ひなちゃん、こんどはまた一緒に行けるとエエね。

No title

わぁ~、見てるだけで涼し気~

最初、あずきさんは温泉にでも浸かってるのかな?と思ってしまいましたよ~(笑)
でも、上手に泳げてる。(^^)/

みんなそれなりに泳いでますよね。

だぁれ?  おぼれてるのは?
ちくわ殿ですか?  もなか君、上手に泳げてるのに・・・
頑張れ! ちくわ殿。

ひなちゃん、怒ってる? 
今度は連れていけ~!って(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング