美魔女たちの悪巧み 川遊び編

折からの天候不順のせいか 妻の晴れ女ぶりもパワーが落ちたか
最近は出掛けるとどうも空模様が怪しい この日も途中の高速では
ワイパー超速でもスピードを落とさないと恐いくらいの豪雨

ひまわり畑では降りそうで降らない絶好の曇り空も
暑くて暑くて汗だくで こうなれば楽しみは川遊び

ところが ひまわり畑を発つ頃からポツリポツリ
とりあえず行くことに 着いてからの判断で

というわけで千種川 雨はポツポツ遠くに雷
急ぎましょう とりあえず川の中へ それはもう
犬より誰より私が入りたい・・・ 

車から下ろして河原に向かうも 雨が
ポツポツからいきなりどしゃ降り ついには豪雨

SSS_8890.jpg

汗だくのからだが雨でずぶ濡れ それはもう
清々しいほどの心地よさ しかし怖いのは増水

たとえ1分でも 大急ぎでジャブジャブ
もはや秒読み とりあえずビデオ

ほぼほぼ尺を稼いで もういいでしょう 撤収です
ビデオ撮影に付き合わせてしまってそれは申し訳なく

雨は依然降り続き全員ずぶ濡れ
まるで着衣水泳でもしたかのよう

車に向かうパパさんと大吉 私とあずきとふぅ

SSS_8893.jpg

SSS_8897.jpg

ところが 振り返れば我らが美魔女連
どうやら雨なんぞへでもなかったよう

SSS_8891.jpg

霞むほどの豪雨の河川敷
まだまだしゃべり足りないみたい ま 

こんだけ濡れたらもう一緒
どんだけ濡れてももう一緒 

動画で どうぞ




ようやく終わったようです まさか
悪巧み第二弾の打ち合わせ・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
着いてすぐは降ってなかったんですが…
ひまわり畑のあまりな暑さに、ちょうどいいか~くらいな感じで
火照った体がいい具合に冷えました。
御犬様はもっと気持ちよかったかも。
足がつく水辺にはあずきは喜んで入ります。
温泉みたいに浸かってご満悦~~
さすがにこの日はそんな余裕はなかったです。

普通なら傘もささずに雨の中、なんて絶対ない!!
ワンコ連れてると常識がわからなくなりますね(笑)

No title

せっかくの川遊びも、雨模様で少し残念でしたね。
でもみんな楽しそう!

雨とはいえやっぱり暑いときは、川遊びがいいですね。

福くん、泳いでる~
上手だ~⤴

女子会トークタイムは、雨なんぞ!っていう感じですか?
わかりますぅ~(笑)

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
雨の中は怖かった~~!
とにかくビビりな私…たいていはなんちゃーない!と夫に諭されるんですが、今回はサッサと撤収でした。
自然は恐ろしいですから…
いやですね。
あちこちでゲリラ豪雨やら…ホッカイドーも暑いんですね!

でも…
蒸し蒸しな暑さでヘロヘロなお犬様は
川の中はとっても気持ちよさそうでした。

v-22 パンダさん
は~い!
とっても気持ちよさそうでした♪
あずきもふぅも自分から入っていきましたもんね~

v-22 ともさん
着いてすぐは降ってなかったんですが
川に近づくにつれものすごい雨に!!
でも、泳ぎが好きなコはいないし、これくらいがよかったかも。
暑さは程よく解消されて、気持ちよさそうでした♪

大ちゃん、気持ちよさそうにしてました。
身体を冷やすのには水に浸かるのが一番ですね♪

女子トークはエンドレスですね。
これはお約束です♪

動画見てはっきり分かるぐらい雨が結構降ってますね。せっかくの川遊びが残念!

大吉くんも川に入ったんですね(^^)すごいなぁ。

美魔女さん達のトークタイムはつきませんね(笑)

No title

気持ち良さそうですね〜〜(*´∇`*)

No title

うわあ!雨の川遊び楽しそう!
あずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃん冷たくて楽しそう
良かったねえ、おかあしゃんもわんこも!
今年は北海道も暑いの
やぱ、変だね、温暖化なのかな
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング