美魔女たちの悪巧み ひまわり畑編

あずきと子どもたちで「チームあずき」
パールの子どもたちで「チームパール」
ふたつを合体させた「あずきドリーム」と

あずきから増えた子どもと孫でグループLINEがみっつ出来てて 子ども会や誕生会や理由をつけて集まっては大騒ぎの様子は逐一お伝えしてきた通り 先日紬のランデビューを祝う際には「兵庫支部」を急設したのは承知していたけれど そこから更に分派していつの間にか

「美魔女倶楽部」なるものが新設されていたらしい メンバーは大吉・福ママ はな・うさぎママ そして我らがあずき母と泣く子も黙る曲者揃い

「美女倶楽部」なら声を掛けるべきママさんがあと数名いらっしゃるけれど 「美魔女倶楽部」となればちょいとハードルが上がる 齢が足りない修行が足りない 背後に立ちのぼる妖気のような・・・そういうおどろおどろしいものがなければまだまだ美魔女は名乗れない

もちろん おっさんなんぞははるかにお呼びでない 
私も大吉福パパももはやただの運転手・撮影班扱い

どうやら悪巧み第一弾が進行していたらしい すなわち
川遊びからひまわり畑 自動的に男ふたりは否応もなく

まずは「あわくらんど」で集合 横の川で水遊び ところが連日の雨 試しに足を入れるも私でさえ怖いほどの水流 ましてや足腰も美魔女 無理をすれば明日の朝刊の三面の隅っこを賑わすのがオチ 直ちに南方へ転進 川幅のある下流なら流れも緩いと思われ だったら位置的にまずはひまわりから


【佐用町のひまわり畑】

絶好の曇り空 しかしまー 蒸し暑かったこと・・・

SSS_8789.jpg

写真同好会の団体さん どう見ても
とっくに70は過ぎたおじいちゃん

撮ってもええですか
どうぞー
ブログに載せてもかまいませんか
ど どうぞ・・・

びっくりしました まだまだ頑張らねば
修行が足りていないのはこの私でした

SSS_8786.jpg

SSS_8785.jpg

SSS_8787.jpg

SSS_8832.jpg

SSS_8843.jpg

美魔女たちが行く・・・

SSS_8849.jpg

みんないい顔 実はヘロヘロ
この日のいちばんの笑顔の揃い踏み

SSS_8855.jpg

大吉 最初に記念写真を撮って早々と車に撤収 暑さが堪えてはとの
気遣いも おそらく何よりパパさんが涼みたかった・・・と私は見た

SSS_8798.jpg



SSS_8882.jpg

うさぎとはな 

SSS_8870.jpg

暑さなんかものともせず元気なひな

SSS_8872.jpg

あずきとふぅは撮り損ねました

では動画 蒸し暑さで犬はヘロヘロ飼い主は汗だく

どうぞ




このあと川遊び ところが空模様はいよいよ怪しく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ひまわり娘だなんてありがとうございます~!
なんて??へ??
そうだった、私は美のつく魔女だった(笑)
ビタミンカラーのひまわりは大好きですが
あまりの暑さに実はみんなヘロヘロでした。
普段はもっと照りつけて暑いはずですよね~
コギには足元やさしくて休憩もいっぱいできましたよ。

この日は並ぶたびにお写真撮影の方がいっぱい~~
コギたちは、あちこちでかわいい♪とお声をかけていただき
お写真もいっぱい撮っていただきました。
うさはなちゃん、体型もそっくりで後姿はもっとわかりません(笑)

No title

まさしくひまわり娘ですね~(^_-)-☆

美魔女にひまわり・・・すてきな光景です。

いつまでたっても、女子はひまわりのように華やかなもです。
いつも太陽に向かって、華やいでます!

それにしても、はなちゃんとうさぎちゃんの見分けがつかない・・・

コメントありがとうございます~♪

v-22 ぽぽさん
癒しになれてうれしいです~♪
暑いとよく笑ってくれますね。

v-22 パンダさん
あれあれ??美がふた~つもありますね(笑)
あえて否定はせず…へへへ
怪しい美魔女で繰り出しました。
まだまだ盛りは続いているひまわり畑でした。
これでお日様ギラギラだと御犬様には過酷だった~!
蒸し蒸しでまだよかったのかな…
アスファルトもそう熱くなかったのです。

クスクスでもげらげらでも笑ってやってくださいね♪

美 美 魔女倶楽部 と ひまわりが一面の景色に可愛い コーギーズ いいですね〜
平和ですね〜
でも、蒸し暑い中 ただただ おじさん達
ご苦労様でした。
読みながら、何度も、クスクス笑っちゃいました。

No title

笑顔に癒されます〜ありがとうございます( ◠‿◠ )
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング