道の駅 R427 かみ で川遊び

朝から庭仕事 ひと息ついて昼食を終えたら

いつかはコギ友さんと行くこともあるかと下見を兼ねて

今季初の水遊びに出かけるつもり ところが

空模様が怪しく ひとまず様子見

夕べの記事を仕上げて予約投稿も済ませて

どうやら 空は持ちそう じゃあ・・・

というわけで昼もたっぷり回ってから西に向けて出発

まずは 「鹿ヶ壺

犬遊びOKそうなそれはきれいな沢 ほど近くに駐車場と

一通り確認して次 「道の駅 R427 かみ

家を出た時間が遅かったし 二か所目だし

着いたのは5時半 道の駅は閉まってるしだーれもいないし

SSS_8750.jpg

SSS_8752.jpg

今季初の川遊び それはそれで好都合

水深も水量も我が家仕様 チャプチャプなら怖いものはありません

SSS_8761.jpg

片足上げてイバってますが さて

ひなはどうでしょう 楽しんでいるでしょうか

SSS_8768.jpg

スイミングとダイビングとか そういうのはちょいと無理だけど

曇り空は飼い主にやさしく 三匹にはそこそこ楽しい川遊び

動画で どうぞ




これくらいやったらだいじょうぶやでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうですね~
イヌたちも自由に存分に走れて楽しそうでした♪
雨の心配もありましたが、これくらいでよかったかな。
私ものんびり楽しいドライブでした。

ひなちゃんね~
見ての通りの動きをしますが、暑い時ですから
ほてった身体を冷やせて気持ちよかったと思います。

ふぅはやっぱり夫かあずきのストーカーですが
あずきは温泉してますよ~
身体?お腹?を冷やすのがお気に入りです♪

ジュークちゃん、いつもと違うってわかるんでしょうね。
水たまりはきっといつもの散歩道。
足がひんやりして気持ちよかったんでしょうね~
目をひんむいて!!
わかる~~
我が家のあずき、多分今でも深いところだとひんむきます(笑)
どんだけこわいねん…

No title

川遊び、貸し切り状態でよかったですね。
曇り空でも、ムシムシしていたんでちょうどチャプチャプと良かったかもしれませんね。

ひなちゃんも結構川遊び、大丈夫なんですね(^-^)
ちゃんと川の中に入っていけてるもんね。

あずきさんもふぅちゃんも、少しは涼しくなったかな?
なにしろみんな豪華な毛皮をまとってますもんね(笑)

うちのジュークは、たぶんこの深さでも駄目だったんだろうな⤴
水たまりは平気なんですよ。
泳いでいるところ見たかったなぁ⤴
若いころ、川へ連れてi行ったとき、目をひんむいていやがってましたから・・・(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング