桃とお約束の・・・

西隣の晴れの国から

桃が届きました

SSS_8701.jpg

大好物です ありがとうございます

ちょいと寝かせてもう少し柔らかくなったら・・・で

こういうのを見るとやりたくなるのが

SSS_8707.jpg

狙い通りのブサ犬ぶり

問題はひな ふたりがかりでどうにか

SSS_8684.jpg

可愛くなってしまいました




虐待やー
虐待やー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
ブサカワ狙いでやってみたら…
あら不思議~~
ひながかわいい♪
夫と私??
残念だけどサイズが合いませ~ん(笑)

v-22 幸ママさん
瞬間を撮られた~ので
必死で前足でコイコイととってしまいました(笑)
ひなちゃんも必死でしたよ!

v-22 ともさん
桃大好きですから、必死なワンコです。
いつもはやらない夫がなぜ~~?
たまにスイッチが入るみたいです。

v-22 みえっちさん
この時は実はモデル料もらわなかったんじゃないかな…
あっという間に終わっちゃった!

大ケガしたイヌじゃなくってよかったです(笑)
迷惑マックスだったみたいで、即行前足でとってました。
でも瞬間が撮れてよかったです。

ひなはかわいさが出てくれてラッキーでした♪
へへへ、スカーフだよ!    byひな

No title

あずきさん、ふぅちゃん、モデル料はたっぷりいただきましたか?

妙に似合ってるんですよね~  笑えるけど・・・
まるで、二人とも交通事故で頭を大けがした人のよう(>_<)

迷惑だよね(笑)
でも、お決まりで見てみたい!

ひなちゃんは、すごくかわいくなりましたね。
頭にスカーフ?って感じ♡

果物に付いてるとお約束ですね!

桃サイズはちょっと窮屈そう(笑)でもみんなよくお似合いで(o^^o)もちろん桃貰おうね〜!

きゃあ~(*^^*)可愛い
お利口さんに被ってますね🎵

いやーん、ひなちゃん、かわええーっ
にーあーうーっ
あずきちゃんとふうちゃんは、なんだか違う犬にみーえーるー
お父さんとお母さんもやてみてー^_^
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング