霧の大山雨の大山寺

娘が休み 珍しく予定がなく だったら
親子三人と親子三匹 全員でお出かけ

大山から蒜山 日帰りドライブ 
娘も一緒だなんて2009年の8月以来

KUM_7993.jpg

KUM_7877.jpg

時々雨ですっごい霧で大山はなんにも見えなかったけれど
おかげで陽射しは優しく少しは涼しく犬にも私たちにも好都合

まずはお昼ご飯 助手席でガイドブックをパラパラ
妻のナビの通りにわざわざ大山の北側まで遠回り

なのになんとお休み しかたなくその店のすぐ手前の
ドッグランのあるレストラン なもんだから

食事のあとわらわら ただやはりムシムシ
横着なあずきは走らず ひなは寝起きで動かず
元気なのはふぅだけ フードで釣ってあずきもどうにか

SSS_8546.jpg

あずきは8歳 娘が二匹 あの頃高校生だった娘は・・・
ま 内緒にしときましょ 動画を

どうぞ



もしかしたらと御朱印帳持参 次の
目的地に移動の途中 ちょいと寄り道

大山寺

標高が上がって周りは木立でそこに雨で
車から降りるや妻も娘も声をそろえて 

涼しーっ

SSS_8553.jpg

SSS_8561.jpg

SSS_8567.jpg

若者は石段を駆け上り

SSS_8571.jpg

足して119歳の熟年夫婦は
互いに労り手すりが頼り

1500420682397a.jpg

あ ハートや

SSS_8573.jpg

雨は降ったり止んだり

SSS_8576.jpg

さ 次・・・





明日は桝水高原からお届け予定・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうですよ~
あずきさんのマロ眉、すこ~し薄くなってきました!

標高も高くてホントに涼しかったです。
雨模様でロケーションはイマイチでしたが、
毛皮族にはちょうどよかったかもですね。

この日の私と娘の服は色は同じようなのでしたが
デザインは全く違う~(笑)
手足の長さと太さが…若いっていいですね!

あずきもふぅもいっぱいランランしました。
ひなは…??がいっぱいだったみたいです。

v-22 ともさん
年のせいか3人で出かけるととっても楽ちん~~♪
ヒトリに1匹…ワンコも楽しそうだった気がします。

あずきは目力が売り~だったんですが、
年とともにやさしくなってきたような…
垂れ目もかわいいですね♪

まだまだ行儀見習い中のふぅです。
いつになったらおりコーギーになれるかな~?
ボールは追いかけるんですが、持って来てくれません。
残念~!

みんなでお出掛けいいですね(^ω^)

パピの頃のあずきちゃん可愛すぎです♪この頃からやっぱり目力ありますね〜

ふぅちゃんボール遊び上手に追かけてるけど最後が残念(笑)待てもフライングしてたね( ^ω^ )

No title

最初のお写真は、あずきさんのパピの頃ですか?
かわいい~♡(いやいや、今でもかわいいけど・・)

大山辺りは、かなり涼しそうですね。
見ているだけでも、さわやかな感じがします♪♫

階段は、ちょっときつそうだけど・・・

動画の最後の後ろ姿、娘さん?  ちょっと違うと思ったら、おかーしゃんだったんですね。
同じような色のお洋服だったんで、一瞬見間違ってしまいました(笑)

あずきさんもふぅちゃんもとっても楽しそう!

ひなちゃんは、少し太ったのかしら?
なんだかぽっちゃりとしたように思いますよ(^_-)-☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング