くわがた事件簿

出かける前に 妻が私の部屋をノック

玄関先のバケツ どうやら

私が釣りで留守中に庭で捕まえたらしい

中にくわがたがおるから と目配せ

そこはもう長いお付き合い 一瞬で理解する私

1秒後にはブログ記事も頭の中で完成

あずきとふぅとくわがたの攻防戦

SSS_8280.jpg

庭に誘ったのだけれど なんたって猛暑

あずきは横着して出てこないもんだから

まずはふぅで撮影開始

ビデオカメラの準備が不十分な間に いきなり

鼻を挟まれてふぅがびっくりして振り払って

それからというもの 怖がって腰が引けて後ずさりばかり

SSS_8281.jpg

これでは撮影にならない あずきをフードで釣って引っ張り出したら

途端に強気に転じるふぅ

どうぞ




バナー用にツーショットを撮る間も
ふぅは逃げたくわがたにやる気満々
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
こわがりのふぅちゃん、予想できた反応だったかな~(笑)
後ずさりしてましたね!
やっぱりかーちゃんがいると強気な娘です。
かーちゃん離れできる日はいつやってくるのか…
困ったな~

前日の夜、駅まで娘を迎えに行った帰り玄関で発見!!
玄関灯が明るかったので見つけたかもです。
カブトムシはたま~に(ほんとにたま~にですが)いますが
クワガタは珍しい!!
ワンコがどんな反応するかな…その後どうしようかな…
とぼんやり考えてたんだけれど、夫が庭に逃がしたらしいです。
クワガタさんは自然で生きるのが一番かな。

No title

ふぅちゃん、クワガタ気になるけど・・・ちょっと怖いし・・
でも、気になるし・・・
面白いね~、後ずさりしながらも、やっぱり気になるぅ⤴

あずきさん登場すると、ふぅちゃん強気になるんだね。
どっからでもかかってこい! こいや~⤴
こっちには母ちゃんがついてんねんでぇ~ こりゃぁ~

その後、クワガタさんはどうなったんでしょうか?・・・

って、クワガタがいるんですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング