シャッターチャンス

そろそろ妻が怒りそう 隠し撮りシリーズも今回で最後

SSS_8186a.jpg

その隣 ゲージであんまり可愛くしてるもんだから
カメラを左に振ってひなを カシャリ・・・のつもりが

カメラがピントを迷って0.5秒のタイムラグ そこへ
妻 なんで前を横切るかな おかげでせっかくのひなの顔が・・・

SSS_8187.jpg




なあひな 可愛い顔しとったになぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
そうそう~~
もうやめてくれ~~
撮られたら困るような恰好ばっかりしてるんやから!!
家の中は油断しまくりな空間なんやから!!

ひなは構えるとどうもお耳が広がるんです。
ケージでカチコクしてると、お耳もしっかり立っていてかわゆいひな。
こっち向いてる時は、ワタチはヒトリでさびしいで~って言ってる!
と勝手に思ってる私。
イソイソトひなの元に急ぎます(笑)

v-22 幸ママさん
へへへ~♪うれちいよ          byひな

大丈夫
ひなちゃん可愛い❤よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほらほら、おとーしゃん、そんな隠し撮りなんて考えてるから、せっかくのひなちゃんの可愛いお顔を撮り損ねちゃうんですよぉ~⤴

ひなちゃん、せっかく「撮って~♡」ってあぴーるしたのにね~

今度は、美犬揃い踏み~でとってもらおうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング