病院の硬いベッド

今日のお昼前 頭上に点滴 写メに撮って

DSC_0249_2017062315271504e.jpg

パソコンに送ったあとヤフーニュースを見たら なんと
 
DSC_0252.jpg

麻央ちゃんの訃報 ただでさえ具合が悪いのに
とっくに横になってるのに倒れそうになりました

麻央ちゃんが見たいばっかりに毎晩最後はNEWS ZEROでした
海老蔵は嫌いでしたが麻央ちゃんに寄り添う姿は見直しました

実は私 ひょんなことからアメンバーでもありまして
麻央ちゃんのブログもついでに麻耶ちゃんのブログも
もちろんアメンバー限定記事も全部見ていました

在宅に切り替えて いよいよか とがっかり
足のむくみを見て こりゃほんとにいよいよか・・・

更新が飛んだら 痛いんだろーなーと心配で
アップされたらちょっと安心で 自撮りの痩せた写真に
あー また進んだなー とやっぱりがっかり

とうとう力尽きました 頑張りましたね 本当に
文字の通り 命の限り生きようと頑張りましたね
ふたりの可愛い子ども 心残りでしょうね

たくさんの人の勇気でした
麻央ちゃんが生きてることが力でした

麻央ちゃんロス 心配です

ところで 

おと-しゃんもおかーしゃんも血相変えてなに慌ててるんやー

SSS_7022.jpg

ほんまやほんまや どこ行くんやー

SSS_7019.jpg

ってなわけで 今夜は点滴騒ぎの理由とその後の大騒ぎをお届けするつもりで硬いベッドで天井を見ながらストーリーをまとめたり要りそうな写メを撮ったり しかしながら 麻央ちゃんのニュースと海老蔵の男泣きにやられ病院帰りでからだは本調子ではなく 今夜はここまで 悪しからず




ワタチは知っとるで でも内緒やで たぶん明日やな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
ご心配かけました~
もうすっかり元気にしています。

お祝いをありがとうだよ~♪
みんなで元気に過ごすよ。     byふぅ ひな withあずき

v-22 みえっちさん
ご心配かけました~!
ブログを更新できるくらいでよかったです。
命の危険を感じたあの日の朝でした。

麻央ちゃん、世界中で悲しみの涙ですね。
寄り添いすぎると私の心もやられそうで…
ご冥福をお祈りいたします。

ええ?
みえっちさん、翔君のファンだったんですか。
私も好きだけど、この頃大野君かな…(笑)

No title

あれ~おとーしゃんどうしたんですか?
大丈夫ですか?
熱中症ですか?
明日の記事を楽しみにしてます・・・ってそんなこと言ってる場合じゃないですよね。

麻央ちゃんのこと、ショックでした。
大好きでした。 私も「NEWSZERO」の大ファンで・・・
翔くんが出てるからなんですけどね(笑)

今夜はゆっくりとお休みなさいませ。
お大事に・・・

おとーしゃん大丈夫?
大変だったのですね
お大事にしてくださいね。


遅ればせながら、ふうちゃんとひなちゃん誕生日おめでとう!
あずきちゃんママ記念日おめでとう!
みんな元気で長生きしてね
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング