あずきと妻を隠し撮り

あずきは甘え上手 呼べばドスンと膝の上

SSS_8034.jpg

ころんころんするうちに肉球の毛に気が付いた妻

SSS_8039.jpg

ジョキンジョキンとされるがまま

SSS_8046.jpg

きれいになったら次はふぅ
ふーちゃーん おいでー なんて
猫なで声はもう遅い 朝からまたまた

ひなのフードを横取りして睨まれたもんだから おまけにとっくに
かーちゃんのピンチにも気がついてるから

絶妙な位置で気配を消しているつもり
確かにそこは妻からは死角 けれど実は

至近距離

SSS_8031.jpg

あっさり見つかって取っ捕まって膝の上 が そこはふぅ
かーちゃんのようにはまったりできるはずもなく

SSS_8059.jpg

何もどこも痛くも怖くもないのに
なのにこの引きつった顔・・・

SSS_8062.jpg




そんなかーちゃんやねーちゃんの騒ぎなど素知らぬ顔で 昼間なのに
食べ始めてずーっと食べてるのにちっともフードが減らないひな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
我が家では一番甘えたなあずきさんです。
おかーちゃんらしいこと、やってよ~!(笑)

ふぅはあずきが甘えてるだけなら、ワタチも~とやってくるんですが
なんかされてる感、ちゃんとわかってます。
行くもんか~~って気配を隠してますね。

ひなはご機嫌が悪いと拒否が半端ないので
ケガする危険もありで…様子見してます!

v-22 しーももさん
わわ~~!!7パピですか~~~!!
ご報告をありがとうございます♪
無事ご出産おめでとうございます。
今日で3日目でしょうか…
まだまだ目が離せない日が続きますね。
おかーさんもパピちゃんも元気にしてるかな。
貴重な子育ての日々、いっぱい楽しんでください。
しーももさんもお身体大切になさってくださいね。

こんばんは(^-^)
今日はご報告を♫
我が家のコギも25日に無事7パピ出産しました。
あすぎちゃんと同じ子沢山でした(≧∀≦)
これから子育て楽しんで行きたいと思います♫

あすぎちゃんやふぅちゃんやひなちゃんのように仲良し親子になってくれるといいなぁ( *´艸`)
これからもブログ楽しみにしてます♫

No title

あずきさんも甘えちゃいますよね♡
いつもいつもお母ちゃんやってるんで、あずきさんも甘えたいよね。

きれいにしてもらった?

ふぅちゃんももっとおかーしゃんに甘えようよ♡
そんな顔してないで・・・
おかーしゃんのお膝でキュンキュンしようよ(^_-)-☆

ひなちゃんは、・・・お食事中でしたか・・
ひなちゃんもきれいにしてもらった?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング