順番

冷蔵庫を開けると必ず足元にあずきとふぅ
手作りササミジャーキーのひと欠けを

おすわり 待て よし

変なくせをつけてしまったとはわかってるけど
来るからやらないわけにいかない やるから
奴らはどこにいても音を聞きつけてやってくる

のどが渇いたから冷蔵庫
あれ? あずきとふぅはどうしたこと

なんでそんなところにあずき その後ろ
ふぅはなにをしている・・・

SSS_7515.jpg

ん? ササミは要らんのか どうしたんや・・・

あーっ

そうか 水か ごめんごめん 空っぽやったな

入れてやったらあずき

SSS_7516.jpg

後ろでじーっとあずきが終わるのを待ってたふぅ

SSS_7517.jpg





そやな 順番やな ふぅはいい子やな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
へへへ
ほめてもらうとうれちいよ~♪   byふぅ

v-22 ともさん
ありがとだよ~
かーちゃんこわいから、ワタチは後だよ~♪  byふぅ

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪
無事チームあずきみんな元気にこの日を迎えられました。

ふぅは、ただかーちゃんがこわいだけなのかもですが(笑)
順番は大事です!
3年いっしょにいてそれなりに学習してるふぅだと思いたいです。

No title

まずは、ふぅちゃん、ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます㊗
そして、あずきさんがお母ちゃんになった記念日でもありますね。

こうしてみると、やっぱりあずきさんはお母ちゃんなんだね。
ふぅちゃんもちゃんとわかってるんだよね。
えらいね~(^-^)

ちゃんと一歩下がって待ってるふぅちゃんが、かわいい♡

ふぅちゃん順番ちゃんと守って偉いね!

あずきちゃんが優先なのをよく分かってる(^^)

No title

ふぅちゃん
偉いねお利口さんだね(*^-^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング