紬のランデビュー後半戦

では早速お届け 今夜は後半戦

暑いだろうなーと覚悟してきたけれど
さほどでもなく日陰はとっても過ごしやすく

ひなもとことこ 木陰でまったり

SSS_7860.jpg

ひさしぶりにあずきとふぅ強力タッグによる福狩り
そこへなにを興奮したか紬が突進

SSS_7856.jpg

しかしながらまだまっすぐ走れないらしい なんと
あずきに体当たり ったく命知らずのゼロ歳児

SSS_7857.jpg

で こっぴどくガウられて福へ転進

SSS_7858.jpg

ではここで動画を一本 いつぞやに続き福狩り第二弾

どうぞ

というわけであっという間の二時間 記念の全体写真

SSS_7863.jpg

SSS_7864.jpg

ところで福 ちょいと太ったかい?

SSS_7870.jpg

もっとこっちにおいでぇな と
まるで言ってるようなひな

SSS_7866.jpg

で 全体写真

SSS_7871.jpg

今夜はここまで では動画 紬のランデビュー後半戦

どうぞ


というわけで 楽しいプチオフ会もあっという間に終了
ランから出たところでゆずローズママさんからLINE

あと4キロです
はいはい 待ってまーす

その様子は明日・・・




引き続きあずきブログ応援週間・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
福ちゃん、年上相手に孤軍奮闘です~
若い頃のあずきを思い出します(笑)
みんなそれなりに上手に遊んでたと思います♪

あずき…いつもなら年下は相手にしないんですが
この日はけっこうばーちゃん風吹かせてましたね~
紬ちゃん、相手が悪いわ~~

v-22 みえっちさん
ですね~~目力だけは負けへんで~~ってか~(笑)

福ちゃんは、メンズにしては小柄だと思うので
横に…いっちゃったかな!
ま、食いしん坊のコギにはよくあることですね。
あずきも長~いこと、ダイエット、ダイエット言ってました!
このところいい感じで落ち着いてますが~~

あずきさん、忘れてるのか、指導してるつもりなのか(笑)
大人げないのはいつものことですけどね!

疲れ知らずの紬ちゃん、マイペースで楽しんでました♪

No title

パールっ子は、みんな揃って目力強いですね(^^)/

福くん、めちゃ大きくなったような・・・?
ホントに太ったんですか? まっ、男の子だからね・・。

あずきさん、お母ちゃんであること、おばあちゃんであること、すっかり忘れてしまってる(笑)

でも、やっぱり紬ちゃんはパワー全開のパピだわぁ⤴
疲れ知らず・・・

あずきちゃん、ふぅちゃんに加えてランチくんも参戦して福ちゃん大変だ〜みんな遊び上手(^-^)

紬ちゃん、あずきちゃんに体当たりなんて命知らずだわ〜あずきちゃん顔がもの凄く怒ってる(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング