仲良し姉妹

そりゃあ 犬ですから 
ひなはいつだって全力ですから
ふぅも手加減ばかりしてられませんから

ときには本気の喧嘩もあるけれどほんとは仲良し
妹を思いやる姉と 姉に甘える妹 そんな
仲良し写真 撮りためたものを一挙に

SSS_1756_201706100945044e9.jpg

SSS_1768_20170610094504ec6.jpg

SSS_1910_20170610094506235.jpg

SSS_3578.jpg

SSS_3603_201706100945096d1.jpg

SSS_4400_20170610094555b6b.jpg

SSS_4980_2017061009455602e.jpg

SSS_5097_20170610094558a9e.jpg

SSS_5773_20170610094559190.jpg

SSS_7008.jpg

SSS_7735.jpg




三匹でいる幸せ
三匹といる幸せ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
ふふふv-410
なかよしにほっこりですね♪

v-22 ともさん
ふぅ…
家ではヘソ天率高いですよ~~!
ひなにはヘソ天で、あそぼ~!って誘います。
ひなちゃん、スルーすることも多いですけど(笑)

v-22 みえっちさん
いっしょに生活してると不思議といい距離間ですね~
姉妹ってわかってるのかなぁなんて思いますが
なかよしでうれしいです。

ワタチたち、とってもなかよしだよ。  byふぅひな

No title

ふぅちゃんは、やっぱりとっても優しいお姉さんなんだね。

そんなふぅちゃんに寄り添っているひなちゃんも可愛い♡

ホント、仲良しこよしなんだね、ふぅちゃん、ひなちゃん。

大好きなんだね♡

姉妹の仲良し写真ですね(*^_^*)

ふぅちゃんへそ天ショットが多い〜ふぅちゃんにへそ天してもらいたいなぁ。

おとうしゃん、今日の写真いーね
なかよし兄弟いーよ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング