ふぅと妻を隠し撮り

妻と三匹のコーギーたち どうやらこの日の

SSS_7759.jpg

いちばんの甘えんぼうはふぅ

SSS_7761.jpg

実はこのあたり

SSS_7765.jpg

望遠レンズで隠し撮り

SSS_7767.jpg

そんなこと何も知らずに

妻とふぅがころんころん

逆光で ちょいと暗いかなと

SSS_7768.jpg

フラッシュを焚いたらバレちゃいました

SSS_7775.jpg

あずきだって ふぅだってひなだって
可愛い可愛い それは可愛い・・・




甘え下手のふぅのちょいと珍しいヘソ天
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
あずきほどナデナデ好きではないふぅですが
飼い主独り占めは心地よさげです~♪
いろいろコソコソ話しましたよ!

v-22 ともさん
実はあまりしっぽを振らないふぅが、この頃プリプリ!!
わぁ~しっぽ振ってる!!と感動してます。
なんだか体がカチコチでだらけ方を知らないふぅちゃんです(笑)

v-22 みえっちさん
かわいいかわいいふぅですよ。
その間、あずきさんが恨めし気~に見てましたが(笑)
鼻でつついて、ねぇねぇって話してきます。
ふぅにもかーちゃんへの不満があるようで
いっぱい聞いてやりました!!

夫にはストーカーしまくりですから十分です!
私には出かける時だけストーカーしてくれます。

No title

ふぅちゃんがおかーしゃんに甘えてる姿、すごくほっこりしますね。

なんか、一生懸命おかーしゃんにお話ししてるのかしら?
あのね、あのね・・・・って。

いつもいつももっと甘えればいいんよ。 

おとーしゃんにも、抱っこしてもらおうね♡

ふぅちゃん嬉しそうですね♪

甘え上手なあずきちゃんに習ってもっとたくさん甘えちゃおう(^^)

ふぅちゃん
たくさを甘えるんだよ(*^^*)
お母さんと何をおしゃべりしてるのかな?(o^ O^)シ彡☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング