現場から中継です

リビングの南側のひなの居住区 だってリビングだもの お客さんだってたまには来るし 全部取っ払って小さくペットシーツだけ敷いてスッキリさせたいのはやまやま それが出来ない理由はここで何度もお伝えしてきた通り ひなの気まぐれな食事事情とフードを常に狙っている母親と姉

土曜日 妻は昼過ぎまで仕事で私はその送迎役 それが毎週のルーティン 私たちが居るときはとっても賢いフリをするがちょっと留守にしようもんなら それを見逃すあずきとふぅではなく ふぅを実行犯役に易々とバリケードを突破するのもいつぞやお届けした通り

そしてこの土曜日 いつものように出かける妻と私
15分後に帰宅する私 リビングに入ったら

ひなはスイカベッド

SSS_7738.jpg

ダラけた二匹

SSS_7739.jpg

で ひなのゲージ 現場から中継です

① バリケードを外している
② ゲージの扉は開けっ放し
そして③ なんと 

ボールにフードが残っているではありませんか

SSS_7740.jpg

これがこの日だけのハプニングではなくずーっとこれからも続くものなら あれこれ取っ払って穴だらけのソファも新調して少しは人間中心のリビングにリフォーム・・・



時期尚早でしょうか だってあずきとふぅ
まだまだ油断は禁物でしょうか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
スイカベッド、絶賛活用中です!
ひなは、日中大きなベッドとスイカベッドを行き来してます。
そして、不思議とふぅが夜に大きな体を丸めてスイカベッドで
寝てたりします(笑)

この頃ほとんどケージの扉をオープンにしてますが
あずきとふぅは知らん顔…
あれ?しでかしてくれてもいいんだけど~
なので、日中はみんなリビングで自由犬です♪

No title

スイカベッド、登場ですね(^.^)

ひなちゃんのゲージも早く取り除けるといいですよね。
だけど、あずきさんとふぅちゃんは、やっぱりフードを狙うんでしょうか?
いやいや、もう大人です。(あずきさんは、とっくに大人だけど・・・)
そんなことしないよね・・・???

みんながリビングで自由に寝ている姿、見てみたいけど・・・

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
実はこの頃、ひなゲージをフリーにしていても
素知らぬ顔のオフタリさん…
飼い主がこわい、だけかもしれませんが(笑)
ひなも食べないくせに、入り口で守っていたりします。

何かやらかすのが犬??うん??
あずき??ふぅ??(笑)
そりゃ食いしん坊コギ…目の前にフードですもんねぇ~
あはは!!!!

v-22 あびさん
ようこそ~~ご訪問コメントありがとうございます♪

ホントにあずきとふぅがそこまで考えてるのなら感心ですが…(汗)
残念ながら、そこまで賢いとは思えずです。
いや、信じてあげないといけないかなぁ。
飼い主がいる時はやっぱり怖いから…でしょうか。
いない時のこの現場から・・・は、実は感動です~~♪
 
v-22 幸ママさん
はい!!
たしかにありましたよ、フードが。
あはは~~!!
やらかしてこそ、あずきとふぅですよね~♪
だってワンコですから。

No title

お~何と言うことでしょう!
フードが無事にある(⌒▽⌒)
そうですね
私も何かやらかしてほしいかな?(-^〇^-)

初めまして。

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。^^

あずきちゃんとふぅちゃん、
先日ひなちゃんが調子悪くなって心配してるのでしょうか。
ひなちゃんが元気になるようにひなちゃんのご飯は
ちゃんと取っているのでしょうね。

二人ともお利口さんで感心します。

まぁ〜どうしたんでしょう!いつも狙ってたのにこの日は気分が乗らなかったのか、それとも大人になったのか(笑)

このまま何事もなく過ごせたらいいのでしょうが、やっぱり何かやらかして欲しい気も( ̄▽ ̄)すみません。。笑
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング