ひなも参加したオフ会中盤戦

夕べは夜釣り 場所はいつもの淀川 釣り場は平らな石を雑に粗く並べた石畳 だから隙間が広く切り口が斜めになった石もあって危ないっちゃあ危ない けれど月明かりがあるし地形は熟知しているし

魚が釣れるとリールを巻く手応えで大体の大きさはわかる 大物は足元にたも網を用意する 小物はそのまま抜き上げる 夕べのその魚は小物 石畳の脇の砂浜にずるずると引っ張り上げるつもり ところが 波打ち際で針が外れた 自由になって魚がドッタンバッタン 皆さんはご存じでしょうか 魚という生き物 陸地ではてんでだらしないが水に入ると動きが一変する いわゆる水を得た魚になる ドッタンバッタン跳ねるたびからだは今にも川の中へ 逃してなるかーってなもんです 竿を置く暇もなくダッシュ 慌て過ぎて足元がおろそかに いつもは注意深く避ける斜めの石に足を取られ 私コケました すぐに起き上がって砂浜へ なんとか魚はゲット 採寸 撮影 リリース ようやく落ち着いてあちこち見たら 左の太ももを強打 竿には大きな傷

こりゃ段々痛くなるぞってな予感は間もなく的中 ズッキンズッキンズッキンズッキン そのあともそこそこキビレは釣れるわでっかいエイは釣れるわ そんな大騒ぎの最中にまるまるフォトさんから呑気なLINE 岩合さんの猫撮りの番組やってますよー

で しばらくやりとり 最後に あずき父さんと岩合さん似てますねー
だなんてなんという悪口・・・って言ったら岩合さんに失礼なのか


前置きが長くなりました さっそくゆうべの続き 今夜は中盤戦

この日は両親のJUNEすももは留守番 娘のこうめだけ

SSS_7577.jpg

愛知のはるママさんから妻に 行きます と連絡を頂いてたもんだから いっぱい撮ったげてよ と業務命令 なもんだからえこひいき特別企画 愛知のはる特集

SSS_7584.jpg

のあと

SSS_7584a.jpg

この目力はJUNEくん譲りか

SSS_7584b.jpg

おや 珍しい ふぅが恐る恐る・・・

SSS_7584c.jpg

こうめと

SSS_7584d.jpg

ローズと うーんっと どういう関係になるんだっけ

SSS_7584e.jpg

一見こわもて 実は心優しい男の子 この日そばでしばらく写真や動画 よーくわかりました パパさんとママさんはこたろうがかわいくてかわいくて それはもうかわいくてかわいくてしかたない・・・だって ちょっとしぐさ 飼い主を見上げる目 私までが こいつかわいいなー と ちくわに会うたび思うんだけど でっかいからだで甘えてくる 男の子は可愛いなーと こんなでっかい男の子にドスンと甘えられたら飼い主はきっとたまらないだろうなーと 

SSS_7593.jpg

SSS_7594.jpg

あずきの笑顔ミーナスのお尻

SSS_7597.jpg

伝説のコギ使いをご紹介 モカ・ベルん家のお姉さんと

SSS_7599.jpg

みかん・メロンママさん

SSS_7600.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は中盤戦

どうぞ





明日もう一日お付き合いいただきたく お帰りの際は
ずーっと私のあとばかり いじらしいふぅの顔をポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 とわ父さん
岩合さん…実は私もよくは知らないのです…(汗)
コメント書く前に調べなくちゃ、と思いつつ…雑事に追われ…
お写真はいっぱい見たことあるんですが
人となりをしっかり確認したいと思います~~

夜釣りは友人といっしょが条件で出かけてますので
またぜひお連れにしてくださいね!

7月、苺ちゃんに会えるのかな~~!
もうワクワクがとまりませんね。
ぜひとわくんもご一緒にお会いできるのを楽しみにしています♪

v-22 みえっちさん
そうですね~~
けっこうお近くなのにまだお会いできてないという…(笑)
美化されない内に会わなければね。
何とかいう俳優…さて誰かしら。
若い頃から似てると言われた方は多々ありですが
もうすっかりおじさん、いや、おじーさんかもね~~

滅多にケガをしない夫は、なんだか元気がありません。
私はどんくさいのでケガなんてしょっちゅうで
またか~~くらいの思いなんですが
滅多にケガしない人にとっては痛さより辛いものがあったりして…
と勝手に思い込んでる私です(笑)

実は4月のオフ会は暑くて汗だくだくだったのですが
今回はしのぎやすくて過ごしやすい時間でした。
走るコもまったりするコも…やっぱりプロレスもあり
みんなで楽しい時間を過ごせました♪
ひなも元気に参加できてよかったです。v-22

v-22 はるママさん
遠いところお疲れ様でした~!
兄弟でたくさん集まれる幸せ、見てるだけで伝わってきました。
やっぱりアウエイなこと、わかってたんでしょうね~~
知らないコがいっぱいだ~
なんて叫んでたかもですね!

しばらく会わない内にすこ~しお顔が変わった気がして
大人の階段のぼってるんですね~!
やさしい晴くん、神戸のこと覚えといてね。
またぜひ遊びに来てください♪

夫のケガは日にち薬なのでしゃーないですね!
年か~とへこんでますが、ワンコ散歩はがんばってます。
ちっともわかってないあずきとふぅは、時間になると
夫のそばに行って、まだか~~と催促してます。
ご心配かけました!

ありがとうございました

こんにちは、
はる特集のお礼が遅くなってすみませんm(_)m
日曜日はお疲れ様でした!暑い日でしたね~ (^^;)
初めての兵庫コーギーズ とても楽しく過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました(^^)

晴は暑かったからか、それとも初めてさんの中に入り損ねてしまったのか 早々に日陰族になってしまい、ちょっと残念でした
もっと走り回ったり、コギレスしている所を動画に撮ってもらいたかったのになぁ~
また、涼しい時にリベンジしたいと思っています!

そして、パパさん お怪我の方はどうですか?
少しは良くなられたのかしら? あまり無理しないようにして下さいね

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました

No title

ダンディーと噂のおとーしゃんのお顔をまだ拝見したことのない私は、思わず岩合さんのHPのプロフィール写真を見てしまいました(^_-)-☆

あぁ、こんな感じの方なんだぁ~と一人ニヤニヤ・・・(笑)
なんとかっていう俳優さんに似てるぅと思いつつ、思い出せない。アハッ!

お怪我は大丈夫ですかぁ
強打した太もも、真っ青になってやしませんか? 
赤黒いのかぁ?

さて、とっても暑かったオフ会。
やっぱりコギたちも、ごっつい毛皮をまとてるだけにさぞ暑くてバテバテなんだるなぁとおもったら、やっぱり若い子たちは爆走ですね。
いやいや、あずきさんも爆走してるぅ(笑)

ひなちゃんも無理のない程度にトコトコできて、よかったね♡

強面

似てますよ~ 強面そうに見えて、とても心が穏やかで。
顔って今までの人生の歴史がでるっていうじゃないですか
考えかたや語り口調、番組を見てたら、似てるな~って

また、太刀魚の時期に電気ウキを並べてご一緒させてください。

7月のオフ会は第4日曜でしたら苺と参加できそうなので、よろしくお願いいたします!
あ~行きたい、あ~撮りたい、コーギーズ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング