ひなも参加したオフ会前半戦

夕べの記事の動画は午前中に録ったもの
空に雲はいっぱいで涼しくて こりゃ絶好のラン日和・・・

ところが昼過ぎ 5月の兵庫コーギーズに出かけるころは
雲ひとつないカンカン照り ひなにはカートが必須です

というわけで今夜から3回に分けてお届け
今夜は前半戦 この日も私はビデオが楽しくて

カメラは気まぐれ 全員撮る気などはなからなく でも
大丈夫 先日紛らわしい記事でコギブロ界を騒然とさせた
あの若いスタッフがきっと頑張ってくれるはず

暑い中この日もあずきは年を忘れて若者に交じって
 
SSS_7554.jpg

はな・・・か? とにかくこの日は

SSS_7556.jpg

この手の裸族が多く

SSS_7557.jpg

誰が誰やら (たぶんモカとベル)

SSS_7557a.jpg

誰を撮ったか撮ってないのか

SSS_7557c.jpg

この子はたぶんのび太くん 14歳 つまりあずきが
あと6年頑張るということ それはとっても心強く・・・

SSS_7557b.jpg

ゆず

SSS_7558.jpg

ひめと・・・

SSS_7563.jpg

どちらかがみかんで

SSS_7569.jpg

どちらかがメロン

SSS_7570.jpg

福のお尻

SSS_7575.jpg

今夜はここまで では動画 今夜は前半戦

どうぞ




今回のバナーはふぅ この日も私のあとばかり
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
この日は日差しはきつかったけれど、しのぎやすくて
気持ちよく過ごせました。
ワンコもわかりやすいですね。
日陰でみんなくつろいでました♪

この日は福子ちゃんにくぅこちゃん(笑)
みんなおちゃめですね~!
ひなも元気に参加できました~♪

v-22 みえっちさん
動画で見るとひなの動きもよくわかりますね~!
ホントにご心配かけました。
少しずついつものひなに復活です。

ふぅはいつもあずきか夫のストーカー…
なかなか親離れできませ~ん。

コギもボールやディスクを追いかけるのが好きなコは
暑さなんてなんのその~~
追いかけることしか考えてませんね!
あずきさんもやっぱり年を忘れてはしゃぎまくり…
間間に思い出したように行き倒れておりました~!
みえっちさん、ぜひコギになって参加してください(笑)
ダイエットまちがいなし~!!

とってもマイペースなローズちゃん
これからどんな成長見せてくれるのかとっても楽しみです♪

No title

ひなちゃん、元気にトコトコ歩いてるぅ~
ちょっと暑かったけど、元気いっぱいのひなちゃんを見れてうれしいです。

ふぅちゃん、ディスクを追いかけるときもあずきさんと一緒ですね(^.^)

それにしても、ホントいいお天気で暑かったんで、飼い主たちは日焼け対策ばっちりのようですね。
コギたちは、舌べろ~んちょ(笑)

でも、みんな体力あるわ~ 私もコギになって一緒に走りたいわぁ
今度、コギになって参加してみようか・・・ア八ッ!

ローズちゃん、やっぱりパピですね。
なんかモフモフして可愛い♡ お洋服もばっちりですね(^_-)-☆

みんな暑そうに舌がベローんとしてるけど楽しそう〜日陰が人気ですね。

ひなちゃんいつものようにトットコと歩いてて安心しました(^^)

福ちゃんこの日もスカートで福子ちゃんになってるのかな?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング