見返りコーギー

あずきを迎えた頃 ネットで

コーギーブログやコーギーネタを巡り始めた頃

どこで見かけたか どらみさんのブログだったか

mikaeri.jpg

コーギーのお尻はかわいいなー と思い

あずきのお尻もぜひ写真に と思い

ま いつでも撮れるし と思い

そのまま 久しく忘れていました

リビングの真ん中であずきがベチャ寝してるもんだから

あずー と呼んでカシャリ

SSS_7332.jpg

だったら ふぅも

演技指導をあずきにも手伝ってもらって

SSS_7337.jpg

カシャリ

SSS_7335.jpg




だったらひなも と思うけれどこれがなかなか難しい
首だけ回して振り返るのはひなのお得意のポーズ しかし
ベチャ寝をしない 演技指導も通用しない
三匹揃い踏みはもう少し時間がかかりそうです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ですね~~♪
コギだからこそ!!

あずきもふぅも何とか見返り犬に見えますか~?(笑)
これで3コギ揃ったらきっとかわいい!!
いつかひなにも…できるといいな♪

No title

このペタ~としたオチリとそこから出てる短めの足が、コギの魅力ですよね(^_-)-☆

あずきさんたちちゃんと、見返り犬やってくれるんですね。
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひなちゃんも、もう少し練習してみようかな・・・

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
平和な毎日が一番です~♪
見に来て下さる方がほっこりできる、そんなブログがいいですね。
コギのオチリはかわいすぎ!!

v-22 どらみさん
お久しぶり~~♪
いつかこのイラストをリアルお写真で!と思ってたのが
忘れた頃に夫が撮っていた~(笑)
あずきもふぅも落ち着いたってことかなぁ。
振り返るのってなかなか難しかったんです。

ええ~??
聞き逃さなかったよ!!
ぜひぜひまたがんばってくださ~い。
楽しみにしています~♪

あら!

あら びっくり♪
コーギーが好きすぎて作った渾身のイラストです♪

また作品にできればいいな、と今また思っています。

すごいな!
あずきちゃん達のモデル力!


今日のおとーしゃんの文は幸せそうで
とても良いです。
ホッとしました。
おちりかわいいです❤️
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング