ひなが元気になりました

要らなくなった服 入らなくなった服
妻が朝から断捨離 たちまちみっつよっつと 
ゴミの袋の山 資源ごみの日までとカレージに運ぶ私

と 和室から妻の素っ頓狂な声
えー いやー ワー キャー
なにごとと覗いたら手にスマホ
どうやら西のほうからうれしい便り
 
交配の前も交配の後も お腹にいるとわかった時も
そのたび連絡をもらっては電話で大盛り上がり
もうそろそろとふたりで楽しみにしていました

産まれました 母子ともに無事でなにより
沙羅ちゃんの子どもだものきっと可愛いはず
しばらくはうれしい大騒ぎ おめでとうございます

沙羅ちゃんの子どもを是非 と
声が掛かっているのは聞いていました けれど

さーて メルママさんはどうでしょう 
「どの子も手放せなくなって全員家族に」 に
ササミジャーキー3本・・・


さて ひな 

すっかり元気になってフードもポリポリ ただ
気になることがありました それは

退院してからウンチをしていない・・・

ミルクは飲ませているしフードもそこそこ食べているし
利尿剤が効き過ぎて水分不足でウンチが硬くて・・・
なんてシロートがあれこれ思ったり

今朝です 起きてきたらペットシーツに
たっぷり重い真っ黒なウンチ やれ安心
夕方もでっかいウンチでさらに安心

退院してから初めてのスリーショット

SSS_7442.jpg

今までいっぱい撮ってきましたが これからも
さらにいっぱい毎日いっぱい

動画を一本 バリケードを外してても
侵入しようとしないあずきとふぅ

私たちがいるからなのかそれとも
ひなが恐ろしいオーラを発しているのか
そんななにげない平和で幸せな風景

どうぞ





これまで以上に写真や動画をと決めました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
ホントにご心配かけました。
元気だからこそすること、当たり前の毎日が戻りつつあります。

沙羅ちゃん、今か今かとドキドキしながら待っていました。
母子共に元気そうでよかった~~!
パピみんなかわいいでしょうね♪
さ~て何コギ残すことになるのか楽しみです(笑)

v-22 みえっちさん
いつものひなが帰ってきました。
まだまだ寝てる時間が長い気もするけど、ほぼ復活です。
あずきやふぅのプロレスにも興味津々…
やる気やなぁ~~って感じですよ(笑)

ふぅはひなの前ではヘソ天大サービスするのですが
ひなちゃん、気まぐれで無視することもあり…(笑)
ひな~ふぅの遊び相手してやって~と訴える私です。
あずきは、ひなのオチリのお世話をしようとして怒られてます。

沙羅ちゃん…かわいいですね~
トライの子があんなにいっぱい!!
母性いっぱいにがんばって子育てしてる様子、感動です♪

v-22 愛瑠ママさん
おめでとうございます~♪
そうだよね~~
準備は万端!!でも思うようにはいかない…(笑)
糸もはさみも必要なかったね~~
2か月経つ内にどんどん愛着がわいて…
手放せなくなるのでは!なんていう予感もないではないですが
今はかわいいパピとの毎日をメいっぱい楽しんでください。

広島オフ会…会えなくて残念~~!
今頃大きなお腹で大変な頃だろうなぁと思ってました。
次はパピ連れだね~~ますます楽しみです♪
身体に気をつけて乳母がんばってね!!

v-22 NINONINONINOさん
ありがとうございます~♪
ホントにご心配かけました。

ひなの異変で様子伺いしたり、獣医さんに電話したり
出かける準備したり…
アタフタしながら、あずきやふぅの不安そうな顔に気が付きながら
何もしてやれませんでした。
すぐ帰ってくるからね、と穏やかに声をかけましたが
ふぅは誰より不安だったと思います。(あずきももちろんですが)
またいつもの毎日がやってきたことに感謝ですね♪

沙羅ちゃんパピ、どんなコギに成長するのか楽しみですね。
2か月ず~っとすぐそばで成長が見られる…
大変だけどなんて贅沢なことかって思います!!
みんな元気に大きくな~れ~♪

No title

ひなちゃん、本当に良かったです〜
いつものかわいいトコトコひなちゃん♡
ホッとしました(*^^*)

みんな揃ってるのが当たり前の風景なんだけど、こういうことがあるとこの時間を大切にしないとなぁって強く思いますよね…
私も何気に過ごしてる日常を大事にしないとって改めて思いました。
飼主が笑ってるのが何より嬉しいわが子達ですものね(*^^*)

あずき父さん母さん、本当にお疲れ様でした。
ようやく安心して眠れますね(*^^*)

沙羅ちゃんベビー誕生、めでたいですね〜
小さな身体でよく頑張りましたよね♡
きっと沙羅ちゃんに似てイケコギくん、美人さんになるんだろうなぁ〜
お目々があいて、それぞれ個性が出てきて、私まで成長が楽しみです(σ≧∀≦)σ


No title

無事産まれました🎵
お家出産を楽しみにしていたんですが(笑)
糸とハサミは今回も手に持っただけでした(*^^*)
6匹全部はさすがに…(笑)
これから2ヶ月毎日癒してもらいつつ
お別れが近づく事で寂しくなるんでしょうね(^_^;)
ひなちゃん ホッと一安心ですね🎵
広島オフ会でお会い出来なくて残念でしたが
またパピを1頭(笑)連れて参加しますね(^o^)v

No title

ひなちゃん、トコトコ復活!

よかった!よかった!

そして、「ご飯盗るなぁ~!」「入るなぁ~」ビーム発射!の怖いひなちゃん復活!

ちょっとした毎日かもしれないけど、なんだかとっても感激します。

あずきさんもふぅちゃんもホッとしてるのかな?
二人とも優しいよね~

そうそう、沙羅ちゃんちの赤ちゃんブログで見ましたよぉ
かっわいい♡ 
もう、リュックに入れて持って帰りたいわ~
これからどんなパピになっていくのか楽しみですぅ

ホントにそのまま大家族になっちゃうんでしょうか? あはっ(^_-)-☆

ひなちゃん本当に元気になってよかったです。表情が全然違いますね(^^)ゴミ箱覗き込んだり小走りしてる姿が見れて嬉しいです♪

沙羅ちゃんおめでたいですね(*^^*)ブログを見て驚きました〜お母さんの顔をしてました。沙羅ちゃんの子もきっと可愛いでしょうね!これからもっと大家族になるかもですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング