ひなが退院しました

土曜日 夕方の5時まで点滴入院

午後いちばんに見に寄ったら元気になっていたから

安心といえば安心 けれど

金曜日の夜の様子があんまりといえばあんまり

落ち着かないままやっと5時 迎えに行ったら

元気になっていました

DSC_0208.jpg

春の健康診断で5.3だった体重がどうにか5.7に増えていたのに

たった一日で5.3に また立て直しです

DSC_0217.jpg

リビングに入ったらそのままバリケンに直行

SSS_7394.jpg

元気になったような まだちょいとフラついているような

動画で どうぞ




病み上がりのせいか睡眠不足かいつものことか

ずーっと眠りっぱなし

明け方3時過ぎに見たときも眠っていて

ぐったりなのかぐっすりなのか見分けがつかず

退院したとはいえまだ予断は許さず点滴の管は入れたまま

日曜日朝いちばんに主治医の院長の予約済み

そのときにさらに詳しく・・・

一時間後に目が覚めて

様子を見に来たら

なんと うれしい驚き

日曜日の未明のひなの大復活劇

どうぞ



で 朝になって病院へ

点滴の管も取れていろいろ薬をもらってしばらく様子見

結局なんだったかとざっくり言うと

原因は 頭に水が溜まって脳圧が上がって神経を圧迫して意識障がい

処置は 利尿剤を点滴 水分を出して脳圧を下げて神経の圧迫がなくなった

なんたって ひなの中にある爆弾です

MRIや手術とかの選択肢はありますが

全身麻酔のリスクが恐ろしく 今回もまた

もうちょい体力をつけてからのほうが と院長先生



びっくりしました ご心配おかけしました

とりあえず ひとまずは元のひなです




しばらく安静にしとこなー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
早めにお知らせしないと心配かけるなぁと思いつつ
ぬか喜びもなぁと慎重にひなを見ていました。

ひな、いつも通り元気だよ~
ふふふ~~んって胸張って歩いてるでしょ♪  byひな

あずきもふぅもなんだか挙動不審な週末でした。
何かが起こってること、きっとわかってたと思います。
実は、静かに~って何度か私叫んでたし…(汗)
やっと平和な時間がやってきました。

v-22 デュークの母さんさん
ご心配おかけしました~
こんなに言ってもらって幸せひなちゃんです。
またみんなでいっぱいお出かけしたいです。

v-22 みちこさん
ご心配おかけしました。
これで解決ってわけにはいきませんが…
今は元気なひなに家族みんな笑顔いっぱいです。
これからも見守ってくださいね。

v-22 ともさん
ご心配おかけしました。
獣医さんの処置が適切だったみたいで、みるみる元気になりました。
元気に歩いてる姿には感動です。

v-22 幸ママさん
我が家も予定通りに退院できてほっとしました。
回復が早いのも若いからなんでしょうか…
ホントにご心配おかけしました。

v-22むっくままさん
ありがとうございます。
ホントに元気が一番ですね。

v-22 ケンママさん
ありがとうございます。
ひなペースでフードも食べて元気になります。
夫も私も何よりほっとしています。

v-22 ゆず&ローズママさん
ありがとうございます。
焦らず、ひなのペースでがんばります。
目指せ~ローズちゃん!(笑)

v-22 625さん
自分のことのように思っていただいてありがとうございます。
私もうれしくてにやけております(笑)

v-22 JORIさん
わぁ~お久しぶりです。
ひなのこと気にかけてくださってありがとうございます。
がんばるよ~  byひな

v-22 MAYママさん
お久しぶりです~
普段はとっても敏感なひな…病院は不安ですよね。
出産の時からお世話になっている獣医さん
ひなのこと、みんなよくご存じで安心して預けられました。
元気になって退院できてホントにうれしいです。
焦らずひなのペースでまたがんばります。

夫も私も大丈夫ですよ~
金曜夜は苦しかったですが…
でもまだまだ序章なのかも知れませんね。
こんな時は女の方が強いのかも知れません(笑)

v-22 エビータさん
ありがとうございます。
このまま元気度がupしますように。

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます。
復活してくれてホントにうれしいです。

これからもひなのペースでがんばるよ   byひな

No title

ひなちゃん、退院おめでとう!!
元気になって良かった・・・良かった。

おとうしゃん、おかあしゃん、良かったですね。

いっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごそうね。

(^'^)

ひなちゃん良かった
このまま落ち着いて欲しいですね

No title

久しぶりにコメントさせて頂いてます。

ひなちゃん不安な病院での入院も頑張って
無事に退院できて元気になって
顔つきも良くなって良かったです。

これからまた、少しずつ、少しずつ
食べて体重増えると良いですよね♪

ママさん、パパさん大丈夫ですか?
少し目が離せないでしょうけど
お二人の力があれば大丈夫です。
応援しています。

良かったです。

少しずつでいいのでゆっくり良くなってくれるといいですね!
がんばれひなちゃん!

ひなちゃん、元気になってくれてありがとうね、がんばったね。
おばたんは嬉しい!バンザーイ!

退院おめでとうございます‼
良かったです~(o^・^o)
また少しずつ、体重戻るといいですね。

ひなちゃん、退院おめでとうございます㊗️
本当によかったです!
ゆっくりでいいからたくさん食べて元気出してね!
パパさん、ママさん一安心ですね(^。^)

ひなちゃん無事退院できて良かったです!元気になって良かったです!

気になっていましたが
退院でよかったです
安心しました。

ひなちゃん退院できてよかったです!

昨日からずっと気になっていたので退院と聞いてひなちゃんの元気そうな姿を見て安心しました。

ひなちゃん、元気になったんだね。
安心しました。
これからも色いろ大変な事が、あると思いますが、いつでも応援してます。

良かった❗良かった❗
ひなちゃんの元気な顔が見れてとっても嬉しいです😊

親子揃ってのお出掛けを楽しみに待っています。

No title

よかったぁ~!
もう朝から気になって気になって・・・
胸が詰まる思いで・・・ 泣きそうで・・・

でも、ひなちゃん元気になってよかった(^.^)
とにかくよかった!

復活してよかった!

ご飯いっぱい食べて、ヤギミルク一杯飲んで、また体重戻そうね。
ゆっくりとでいいから・・・

あずきさんもふぅちゃんも状況把握してるのかな?
いつになく心配げで、なんか静かですよね。

ひなちゃん、入院中きっと二人とも心配してたんでしょうね。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング