ひなが入院しました

あずき ふぅときたら今夜はひなの番
記事は出来てて予約投稿も済ませて・・・

それどころではなくなりました
ひなが大変です ついには入院です

昨日のことです

日中ずーっと眠っているのはいつものこと
時々目を覚まして あずきらと遊んで
クルクル回って上手にトイレを済ませて

いつもの何も変わりない一日

SSS_7378.jpg

フードの見張り番も そのまま寝落ちもいつものこと
 
SSS_7380.jpg

やがて夜 そろそろ起き出すころ
水も飲ませてやんなきゃ・・・ところが

ほんの数時間で大きく様変わり

SSS_7383.jpg

SSS_7386.jpg

目はうつろでからだはフラフラで
立ったまま気が遠のいていくような

突然のこと これはどうしたこと 特に原因に心当たりはなく しばらく様子見 注意深く様子見 ずーっと眠っているようで ちょっとした物音に目を開いて 起きようとしても頭が上がらず無理して起きても立ったまま頭だけすーっと沈んでいく

これはいよいよおかしい このままほってはおけない
病院とは夜間でも救急でも診てもらえる約束
症状を説明しながら妻は早や涙声 なにかと
問題を抱えるひなだけど こんな重篤な様子は初めて

DSC_0191.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0194_20170520123220645.jpg

DSC_0196.jpg

血液検査は特に大きな問題はなし しかし
なんたって夜間救急 できる処置に限りがあり
皮下輸液を入れてもらって帰宅

そして今朝 

症状は同じ 横になったままうつらうつら
声を掛けたらうっすら目は開けるものの
起き上がる力はなく ずーっと横になったまんま

朝一番で病院へ 

DSC_0198.jpg

夕方の5時まで点滴入院
今夜のところはここまで





こんな小さなもんです 振り払っても振り退けても思いは悪いほうへ悪いほうへやがては最悪へ 出来ることの全部を 出来る限りの全てを あとはもう祈るだけです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
そんな非常時にビデオか?カメラか?と思われるでしょうか

あとになって事もなく元気になったひなを
こんなこともあったなぁ あのときは心配したなぁ
ほんま大騒ぎやったなぁと笑いながら観なおせるよう

私たちにこんなに可愛いひなの
大事な記録 大切な記憶


夕べのひなです 

どうぞ


今朝のひなです ペットシーツの上ですが動かさないほうがいいかとそのまま

どうぞ
  
このあと病院へ ひなを預けて帰宅
 
SSS_7388.jpg



追伸

尺的に今夜はここまでのつもり
ご心配を掛けたままではいけないのでもう一枚
午後に前を通る用事があったので様子伺い

DSC_0199.jpg

点滴が効いたのでしょうか 遠目にも見違えるような回復ぶりで

ほっ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
いつもありがとうございます。
とっても心強かったです。
目を見るとワンコの元気度よくわかりますね。

v-22 ともさん
いつもありがとうございます。
ホントにどうなることかと思いました。
ルークくんからの元気玉はとっても力になりました。
表情見たら、元気度がわかりますね。

v-22 625さん
いつもありがとうございます。
我が家も祈りしかない感じでした。

v-22 ゆず&ローズママさん
いつもありがとうございます。
思わぬことが起こって…我が家も気が動転しました。
みなさんの祈りが力になったんです、きっと。

v-22 みちこさん
いつもありがとうございます。
小さな体でひな、がんばってます。

v-22 みえっちさん
いつもありがとうございます。

夫が何度も、ひな、どないなってしもたんや…
とつぶやきながらナデナデしていました。
ひなの体の中で何が起こったのか…
何が何やらわかりませんでしたが
今は何とか元気にしています。
ひなには生まれてきてから今までの奇跡がいっぱい。
絶対がんばってくれるはずです。

v-22 デュークの母さんさん
いつもありがとうございます。
晴れの国にはとっても縁を感じています。
きっと元気になります。

v-22 ころんママさん
いつもありがとうございます。
朝晩の気温差にヒトもついていけないんですから
毛むくじゃらさんには苦手な季節の到来ですね。
原因はわかりませんが、気遣ってやらないとって思います。
ホントに目に力が出てきました。

v-22 くぅたろうパパさん
いつもありがとうございます。
獣医さんの適切な処置のおかげで、なんとか元気になりました。

v-22 ケンママさん
いつもありがとうございます。
体調管理、ホントに難しいですね。
ひなが口を開けてるってほとんどないことなんです。
よっぽど暑いか、しんどいか…
このまま体力が回復しますように。

v-22 なえちゃんさん
いつもありがとうございます。
我が家の誰もが??でした…
遅くに帰ってきた娘は涙涙…
何とかいつものひなに復活してほしいです。

v-22 むっくままさん
いつもありがとうございます。
このままなんとか元気になりますように。

ひなちゃん心配ですね。
早く元気になってくれますように。

No title

ひなちゃん、どうしちゃったの・・・・。
早く良くなれ!!
東北、山の中から大きな元気玉を送ります。
1日でも早く元気になりますように。

ひなちゃん、心配ですね。
このところ急に暑くなって人間でも体調管理が難しい時ですもんね^^;
早く元気を取り戻しますように祈ってます(o^^o)
お大事に♡

No title

こんばんは。
ひなちゃんしんどそうですね。
ひなちゃんが1日でも早く良くなることを祈っています。

ひなちゃん、どうしちゃったのかな?
暑くなって体調崩してしまったのかな。
心配ですね。でも眼に力が出ている感じがします。きっと大丈夫です。
ひなちゃん、良くなーれ。

ひなちゃん、がんばれ✊‼
岡山から元気玉をた~~くさん
送りま~~す❗❗

No title

ひなちゃん、どうしちゃったの?
急に暑くなったんで、びっくりしちゃったのかな?

とにかく頑張って!

明日にはきっと元気になってるよね。

おおきなおおきな元気玉送ります!

最後の写真で、少しはほっとしていますが・・・

早く良くなれ~なれ~!!!

ひなちゃん、頑張って。
ずっと応援してます。

はぁ~(゜ロ゜)
びっくりしました!
早く良くなりますように。
祈ってます。

ひなちゃんがんばれ!
治りますように
祈っているからね

ひなちゃん入院前の顔は本当にしんどそうで見てるのも辛いですが、最後の写真を見ると顔の表情が良くなってます。

早く元気に回復するようにルークから元気玉を送ります!!

No title

ひなちゃん
一秒でも早く回復するように
お祈りします。
お父さんお母さん娘さん大丈夫です
きっと良くなります
点滴の後の表情は目に力があります。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング