2017広島コギコギ 朝の海辺の広場のわらわら編

2017広島コギコギ 逆再生でお届けも今夜が最後
朝の海辺の広場のわらわらの様子ををご紹介
全員撮るぞーだなんて大それたことははなから・・・

ウィル君

SSS_7077.jpg

小春ちゃん どうやらリトルエルフの子

SSS_7079.jpg

小春ママさんのひなを見るなんて優しいまなざし

SSS_7080.jpg

そこへ智也くん

SSS_7083.jpg

なもんだから記念写真

SSS_7089.jpg

そこへロー君とゾロくんとちくわもなかが合流

SSS_7093.jpg

さらには2歩下がってもいちばんデカいれんたん

SSS_7100.jpg

左から 萌ちゃん ひな ふぅ あずき カノンちゃん ゼファーくん そして皆さん お待たせいたしました 萌ちゃんを優しく抱くのは噂のチャリーさん 今までなら 玄関に貼って魔除けにどーぞー と勧めるところ 二年ぶりに会ったら加齢に反して増々のパワーアップぶり 危険です取り扱い注意です類が友を呼びます 一匹でも厄介なチャリーさん こんなのが集まったら冷蔵庫は空になるわやかましくて眠れないわ近所からクレームが来るわ消防車やパトカーが集まるわもう大騒ぎ

SSS_7105.jpg

そのチャリーさんにやっとのことでご退場願って
リトルエルフの子ども会以来 ののたんと心静かに記念写真

SSS_7109.jpg

広島にもコギ使いがいました
 
SSS_7113.jpg

レオン君と

SSS_7114.jpg

あずきら3匹で撮っていたら妻が紬を拉致してきました

SSS_7120.jpg

だったらショコラ あ 留守番か だったら
ランチ 呼んでこーい と緊急招集

SSS_7126.jpg

このプチ撮影会が呼び水になったわけではないだろうけど
右を見るといっぱい並びだして

SSS_7128.jpg

ついには集合写真撮影会

SSS_7129.jpg

SSS_7131.jpg

全員どこかに写っている・・・とは思うのだけれど

SSS_7133.jpg

SSS_7135.jpg

SSS_7137.jpg

SSS_7140.jpg

SSS_7141.jpg

午前の部の最後 レストランに移動の前に
チームあずきで記念写真 いやー 暑かったー

SSS_7151.jpg

では最後の動画 朝のわらわら編

どうぞ




広島日帰り火の玉ツアーの様子お付き合いいただきありがとうございました れんたんに会えて紬とチャップにも会えて 招待してくれたろんれん家並びにお世話役の皆さんお蔭さまで楽しい一日 ほんとうにありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 チャリーさん
ひなの急変、夜中もすぐそばのソファで寝ていて…
実は大きなあり得ないいびきが聞こえてきたリ
したことのない粗相も何度もで(点滴やら利尿剤やらの効果やね…)
眠れぬ夜を過ごしたのでした。
覚悟もいくらかあったひなやけど、こんな風に突然やもんね~
また気を引き締めて見守っていくわ。

広島ではホンマにいっぱい話ができて満足~
いや、あれだけしゃべってもまだ話足りてない、ぎゃはっ!
それにしても、やっぱり夫は懲りてない(笑)
まさか…あれだけ言われたらいじらんよなぁ~と思った私が甘かったわ。
操縦不能、自由オヤジなところ丸出しブログで…参りました!!
ごめんやで~

マザーテレサ!!
実はホンマにそう見えた瞬間があった!
あの涙は、夫的にはまさかでやっちまった!感満載…
滅多にみられるもんじゃありません!!(笑)

No title

ひなちゃん 落ち着いたようで よかったね
あずき母さんも ドキドキの週末やったね
疲れてへん?

広島では 久しぶりに会えてうれしかったわ~♪
次から次へと 話題はつきなかったし
しかし・・・オヤジ
色々と 長々と書いてくれて 
PC前に “ちゃうしぃ~ そんなんしてへんわ!”と ツッ込みいれた(笑)
もっと海老蔵級のにらみで シメといたらよかったわ

三木SAでは オヤジの涙も見れたし(撮るべきやった!)
マザーテレサのような 大きな愛でもって 見させてもらったよ(^^)v

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
横に長~くなってしまって…お写真は難しいですね。
この日は体調もイマイチで気配りもできず
積極的には動けなかったので、ホントに誰が誰やら…(大汗)
挨拶もまともにできずで失礼な私でした…

まぶしかったけど、やはり真夏ではないので
地面はそれほど熱くはなかったです。
伏せてお写真撮ったら、あずきはそのまま動かなかった(笑)
で、地面の温度を確認~~これなら大丈夫…
なるほど、だから動かないんだ、と納得しました。

チャリーさん、夫の書き方は失礼すぎです…あはっ!
久しぶりに会えて楽しい時間でした♪

No title

集合写真、すごいですね。
パノラマ写真でも入らないかな?

コギたちの目がとってもまぶしそう!

チャーリーさん、どんなけパワフルやねん!(笑)
きっと、おとーしゃんは背中でも、パチ~ン⤴ってやられたんじゃないですか?
もう! 何言ってくれてんの~んって具合で・・・

どこへ行ってもコギがいっぱい!
どこからこんなにコギたちがやってくるんだろうって、いつも思います。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング