2017広島コギコギ 昼食の後のチームあずき編

ランチはこのお店で 私の足元には

SSS_7155.jpg

もなかの尻尾と迷惑そうなふぅ

SSS_7160.jpg

ついには尻尾置き扱い

SSS_7161.jpg

その 長女と長男と母親

SSS_7170.jpg

ちくもなママさん至福の時

SSS_7175.jpg

ちょいと散歩 ひなはカートで爆睡中

SSS_7187.jpg

ちくわ殿 バテ気味です

SSS_7188.jpg

カートごと連れまわして撮影の時だけ引っ張り出して

SSS_7190.jpg

だってやっぱり 三匹じゃなきゃ ・・・

SSS_7194.jpg

SSS_7199.jpg

智也くん一家友情出演

SSS_7205.jpg

ろん姉たんとれんたん

SSS_7206.jpg

ありゃ なんでひなも一緒やなかったんやろか

SSS_7211.jpg

ちくもな家とあずき家

SSS_7214.jpg

とにかく 暑いもんだから隅っこの木陰に自主避難 そこへ

SSS_7221.jpg

日射しを避けてチームあずきも合流

SSS_7232.jpg

この夏以降のチームあずきのユニフォームのお披露目

SSS_7237.jpg

この日参加したチームあずきで記念写真
紬はまだ「マテ」は無理 パパさんの介助が要ります

SSS_7245.jpg

では動画 食事の後のチームあずき木陰編

どうぞ




明日は午前のお友達編
もう一日お付き合いいただきたく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントコメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
いつもひなを見てくださってありがとうございます~♪
ちゃ~んといますよ!

v-22 ともさん
ホントにいいしっぽ置きでした~
ねーちゃんだから怒らなかったのか…!!

ホントに素敵なチーム服ができました。
みんな多頭飼いなので総数がすごいのです!!
ろん姉たんには感謝しかありませんよ~
さすがはともさん~♪
このシルエット…どこに誰がいるかはなかなか大変かも~!

v-22 みえっちさん
いいお天気に恵まれました…って言うか…よすぎた~~!
なんて贅沢というもんですね。
早くから段取りしてくださってる幹事さんのこと思ったら
晴れてくれることがどんなにありがたいか!!
けど、たしかに短足コギにも厳しい季節がやってきました(笑)

わ~あのTV見てくださることがあるんですね。
あの何か月かは夢のような日々で…
TVに出たのも夢ではなかったのだわ。
チームあずき…どんどん大きくなって把握も難しいくらいに(笑)
これぞうれしい悲鳴というヤツです。

ホントに大人げないあずきさん・・・見られてしまいましたね!!
スッポリお鼻が入ってるじゃ~ないか…お~はずかし!!

No title

青い空と青に海の色と・・・でも暑そうι(´Д`υ)アツィー
シニア組にはちょっとつらい時期になりましたね。

チームあずきのお洋服、かわいいですね~
コギシルエット、なつかしいですね。
そうそう、あの時のTV録画、たまに見ますよ(^.^)
みんな大きくなって、そしてチームあずきの輪も大きくなって、今度はチームあずきみんなのシルエットを描いたTシャツなんかが出来たら、すごいだろうなぁ~(多すぎて、描ききれないかも・・・)

あずきさん、ママさんのバッグ狙い撃ち? おやつでも入れられてたんでしょうか?

もなかくん尻尾が立派だから尻尾置き必要になるよね〜いい場所にふぅちゃん(笑)

チームあずきのニュー衣装素敵です♪
さすが姉屋さん(^O^)よ〜く見るとコギシルエット!これはチームあずきが小さい時に浴衣着てみんなで円になって撮影した時のシルエットですか?違うかな〜?

ひなちゃんが、みんなといる!
ちゃんといた!
うれしいな!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング