2017広島コギコギ 吉備SAでプチオフ会編

毎日毎日 我が家のお気楽な様子をお届けしていますが
その裏で ちょいと困ったことが進行していました ただ

相手があることだから心配をかけてはいけないから
さらにもっとお気楽なふりを続けていました

この月曜日の夜 体調不良を押して淀川で
夜釣りで大爆釣だったことはお伝えした通り

黄砂のせいか花粉のせいか風邪なのか
わけがわからず病院へ行くほどではなく

いくぶんか回復したものの 依然として鼻はグツグツ喉はガラガラ
ゴホゴホと咳は止まらず土曜日になっても万全とはとてもとても・・・
 
そしてさらに 大きな問題が・・・なんとほぼ同時
妻までが似たような症状 やがてダウン
木曜日あたりからはほぼ24時間寝たっきり

日曜日の朝まで様子見で もしかしたらドタキャンも・・・
5時半起き6時出発のつもりで 土曜日の夜は早くに寝て

で 朝 妻の元気な声で起こされました
どうやら大丈夫そう そろそろ回復期だったか
れんたんに会いたい気持ちが吹き飛ばしたのか

というわけで 広島の青い空 お天気は上々
いいお天気過ぎてそれはもうなんて暑さ

写真も動画もいっぱい よく撮れたのを
全部ご紹介するのは私のいつもの手口

但し 今回は趣向を変えて 今いちばん
私がハマッている「リバース」にあやかって

この日の一番最後から逆再生 今夜は
帰り道に寄った吉備SAのプチオフ会の様子から

着いてすぐに エルチャップパパさんに写メを送信

SSS_7254.jpg

半分は 広島に行ってましたと報告のつもり もう半分は
ここにいますよー 都合がよければ来ませんかー

すぐに返信 10分でいきます 
はいはい 待ってますよー ともう息はピッタリ

というわけでチャップをまちぶせ
カシャリカシャリ撮ってたら

SSS_7258.jpg

エルチャップ家到着 ほどなくちくもな家も合流

SSS_7266.jpg

暗くなる前にとりあえず記念写真 左から
エル チャップ あずき もなか ちくわ ふぅ ひな

SSS_7284.jpg

では 動画 どうぞ




こうなったら紬も呼びたいもの きっとこっちに向かっているはず
LINEで呼びかけたら 行きますー そうこなくっちゃ っていうか

マリーナホップで一緒に解散したのに
なんでこんに遅れてるん? ってなもの

がやがやしながら待ってたら

SSS_7288.jpg

SSS_7292.jpg

ランチ紬到着 取り急ぎ記念写真 左から
もなか ちくわ ひな あずき ふぅ ランチ 紬 チャップ エル

SSS_7315.jpg

パピが二匹集まったらたちまち始まるパピのコギレス

SSS_7328.jpg

SSS_7329.jpg

今夜は豪華二本立て 紬とチャップのそれは静かな・・・

どうぞ





この日もひなはそれは得意げなハコ乗り
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

最後から逆再生ということならほんとはこの日の最後 夕食のために寄った三木SAでのひと騒動からお届けすべきなのだけれど 画像がないので涙を飲んで割愛 少しだけ説明しますと この日の広島コギコギに参加されてたカノティンママさんとお姉さんのチャリーさんとばったり 図らずも夕食をご一緒することになったのですが 関西のおばちゃんが三人集まったらそれはもう激烈な化学反応は必至なわけでして カーナビに依れば8時半ごろには家に着いてたはずなのに時計はもうすぐ9時・・・強引に割って入って強制打ち切り 女子会第二部はまた日を改めて勝手にどーぞー

広島でチャリーさんに会うとイジらなければ気が済まない私 この日もしっかり写真を一枚押さえていたのですが 子どもの頃母親が作ってくれたちょいと焦げてる玉子焼きにも劣らないそれは美味しいおかずにしか見えないチャリーさんの横顔を盗み見ながら さてさてどうイジってやろうかなーと考えていたらそのチャリーさんがうどんの出汁をゴクゴク プッハーと飲み干したあと私の肩を掴んで

あずきとーさん もう私のことイジるのなしやで ほんまやで ほんまにやめてやーとそれはそれは怖い顔 まさかその丼茶碗お酒でも入れていたのかと思うほどの座った目 しかしわたしも関西人 それがイジってよーって前ふりだってことは百も承知 おまかせください 悪いようには致しません あ いや 取りようによってはちょっとは悪いか うーん かなり悪いか どうやろか 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ご心配かけました!
もうほとんどよくなりました。。
熱が出るとやっぱり体力消耗しますね~~
鼻水は花粉とごっちゃになっていて、よくわかりません(笑)

パピのかわいさ…もう無敵ですね!
最後までパピ小屋で過ごしていた紬ちゃん、チャップくん
こうやって会えることに感謝ですね~♪

v-22 みえっちさん
早くから決まっていたのに、どうしてこの時期に~
しばらく風邪とは無縁だった私…熱が出たのにはびっくりでした。
でも、回復期だったので大丈夫です。

パピコギ…このまましばらく(笑)って思っちゃいます。
でも、ホントに成長は早いですね。
何してもかわいいこの時期、キュンキュンしました♪

No title

いつもながら、お二人ともパワフルですね。
その後体調のほうはいかがですか?

いやいや、コギたちに囲まれれば、体調不良なんて!って感じですよね。

紬ちゃんとチャップ君、もう~天使そのものです。
このままで、いてくれ~って感じです。

やっぱり、パピはパワーあるわ~ イケイケですよね。
お座りの姿がめっちゃ可愛い♡

お二人ともその後も体調は大丈夫でしょうか。お出掛けには無事に行けてよかったですね(^^)

広島にチームあずきが揃いましたね〜ニューフェイスの紬ちゃんとチャップくん可愛すぎです(*^^*)楽しそうにコギプロしてる。いつかお会いできるのが楽しみ♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング