かーちゃんの寝顔

あずきが眠っています まるで
おばーちゃんのような寝顔です

SSS_6280.jpg

おいっ

はっ

SSS_6285.jpg

あかん 眠い

おーい ええんかー

なに


SSS_6286.jpg

娘が見とるどー

はっ ワタチとしたことが

SSS_6289.jpg



こら また寝とる
もーええねん ほっといってんか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22 幸ママさん
あずきの穏やかな顔は癒しですね~♪
どうぞごゆっくりお眠りあそばして!

v-22 みえっちさん
ですよね~~
久しぶりにあずきの癒しのお顔です。
こうやってどうか穏やかで優しいおばーちゃんになってほしいです。

ふぅは、おかーちゃんどうしたんや~と怪訝そうです(笑)
プロレスせーへんの?なんて言ってそう!

v-22 ともさん
たま~に思い出したようにベッドには入るんですよ。
お気に入りのぬいぐるみは自分で持ってきます。
この頃暑くなってきたので、しなくなりました(笑)

可愛い寝顔ですこと♪お手手も揃えてて可愛い(*^^*)

ベッドには自分からですか?お気に入りのお人形は自分で持って来てそのまま寝ちゃったのかな〜

No title

あずきさん、ほっこりする寝顔ですね。
かわいい~!
また、ちょこんと揃えたおててがかわゆい♡

暖かくてついつい居眠りしちゃうのんびりおばーちゃんですね(笑)

なんか日本昔話に出てくる、やさしいおばーちゃんの寝顔(^^♪

ふぅちゃん、お母ちゃんも子育てで疲れてるんだから、ゆっくり寝させてあげてね。

No title

可愛い~(^з^)-☆
あずきちゃん、子供に返ったみたい(*^-^*)
よほど眠いのですねヽ(^。^)丿
気持ち良さそう。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング