4月の兵庫コーギーズ前半戦

4月30日 日曜日 月に一度の兵庫コーギーズ
とにかく 暑かった

初めての子 名前のわからない子がそこそこ
でも安心 若いスタッフにどっと任せて私はやりたい放題 

写真はそこそこ動画はいっぱい 撮った順に前後半で真っ二つ

SSS_6512.jpg

先週ぶり もなか

SSS_6527.jpg

つな ひめ

SSS_6531.jpg

ちくわも先週ぶり

SSS_6538.jpg

連日のお出かけ カートに入りたそうなひな

SSS_6540.jpg

のあママさんに撫でられてとろけるあずき

SSS_6544.jpg

白昼堂々ひな誘拐計画

SSS_6545.jpg

大きなからだのくせしてパパさんの膝が大好きな
甘えん坊の名前は本人の名誉のため内緒にしておきます

SSS_6541.jpg

ミーナスのお尻にすっぽり隠れたママさんのお尻

SSS_6548.jpg

危うしのあ 前門から堂々ともなか 後門から恐る恐るちくわ

SSS_6551.jpg

SSS_6558.jpg

あんず家の三本

SSS_6560.jpg

すももとママさん

SSS_6569.jpg

つな ベル

SSS_6572.jpg

このベルと一緒にいるお姉さん

SSS_6573.jpg

なんだか見覚えがあってけれど思い出せないままお開き ランを出てから妻からあの時羅漢の里で会った子やでと教えられてようやく ギリギリご挨拶が間に合いました

リトルエルフの子ども会ぶり メル

SSS_6574.jpg

ゆずローズん家のお姉ちゃんに撫でられて腰から脱力中のあずき

SSS_6578.jpg

木陰でガールズトーク 左から ふぅ あずき ひな
妻の膝にはローズ ちくわ もなか 
11歳のルキ あずきっ子と同い年 誕生日も近いメル

SSS_6592.jpg

こらー そこのふたり なんやねんその顔はーっ

SSS_6597.jpg

で ルキ メル

SSS_6602.jpg

そこへあんずファミリー合流

SSS_6610.jpg

いつもワチャワチャしてるもんだから こんな
まとまりのある写真を撮ったのは初めてのような そこへ

SSS_6611.jpg

因縁をつけるミーナス いちばん激しく応じるのは我らがもなか

SSS_6612.jpg

ひなを撮っていたら

SSS_6624.jpg

飛んでい火に入るちくわ この日はいつにも増して顔が可笑しかった

SSS_6627.jpg

今夜はここまで 続いて動画 前半戦 暑さのせいで動きは少なめ

どうぞ




連日のお出かけ 食事も睡眠もリズムはしっちゃかめっちゃか
月曜も今日火曜日も変な時間に食べ始めてあとは寝てばかり

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
あははv-411
ホントにすっかりお任せでお気楽夫…
それにしてもこのところの世代交代はすごいです。
どんどん若いコギさんの参加が増えて、私も誰が誰やらです(大汗)

ちくわにーさんは、写真!っていうといい顔するんです。
ウチのコに欲しい表情なんですよね~~
毎回期待を裏切りません♪

v-22 みえっちさん
ワンコはホントにわかりやすいですね。
ヘロヘロなお顔見ると、満足してるのか~?
いやいやもうええわ~~って言ってるのか~?

ワンコは若い頃はよく走ったり遊んだりしますが
年とともに遊びも変わってきて、参加犬もどんどん若返りです。
あずきみたいに年を忘れて遊ぶ子は稀ですからね~(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見るとワクワクしますね。

あれあれ…!!
そりゃ興奮しますよね~♪
4コギ一緒にいる姿は壮観だったでしょ!!

No title

なんか急に暑くなっちゃたんで、わんこたちもちょっと走っただけでヘロヘロ気味ですね(^^♪

兵庫コーギーズの参加率も半端ないですね。
パピたちも加わっていき、だんだん誰が誰やらわかんなくなってきますね。
写真も追いつかないし・・・
それに、兄弟姉妹やら親戚やらで、顔が似ている子たちがわらわらだし(笑)

みんな背中に大きくお名前を付けてもらいましょう!

今日は、このコメントを書いている少し前に、めちゃくちゃ興奮することがあって・・・・ 

このお写真の中のどの子かをナデナデしてきたのです!

若いスタッフさんのブログを拝見すると分からないコギさんがいてたみたいなのであずき父さま任せっきりはいけませんね(笑)

ちくわくんはいい顔してますね。このまったりな雰囲気が素敵!見るとほっこりします(*^^*)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング