ひな特集

昨夜は久しぶり 後輩と淀川 キビレ狙い
ふたりして大爆釣で帰りの車中は大盛り上がり

夜中過ぎに帰り着いても興奮冷めやらず そのせいか
風呂から上がってお腹が空いて残ったおにぎりに
玉子掛けごはんやドーナッツやルマンドや豆菓子や

ようやく真夜中に満腹 しかし疲れすぎていて眠れない
だったらと録画してた 「リバース」

見終わったのが3時半 で今朝起きたのが7時半
休みだしいいお天気だし妻に

どっか行こか

言ったあとで気が付いた なんか
疲れてる 目の奥が痛い

そこで思い出した そや
昨夜は夜釣り そのあと眠れなくて・・・

でもやっぱりどこか出かけたい さて どこにしようか 
花があって犬がOKで渋滞のない近いところ

というわけで加西のフラワーセンター ついさっき
帰ってきたばかり さすがにかなりの疲労感

とうわけで 今夜のところは
予告編にちょいと毛を生やしたくらいのひな特集

SSS_6352.jpg

SSS_6373.jpg

SSS_6387.jpg

SSS_6431.jpg

SSS_6440.jpg

SSS_6443.jpg

SSS_6483.jpg

SSS_6494.jpg

写真をいっぱい 動画もそこそこ 整理して明日以降お届け予定




最近はハコ乗りがお気に入り
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ひなはこの頃とってもわがままになりました。
お出かけではカートの出番が多くなりましたが…
どうやらカートがお気に入りで、おろすとここに入りたい!と主張します。
高いところは苦手ですが、カートの箱乗りはいいらしいです(笑)

あずきもふぅも高いところは苦手ですが
なぜだか平気な時もあります。

No title

お利口さんに箱に入ってるのですね(^-^)
ひなちゃんは高いとこら大丈夫なのですね
あずきちゃんは高いところは苦手だったような(-^〇^-)

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
ありがとー!!     byひな

実は親ばかですが私もそう思います(笑)
ひなにはお花が似合いますね♪

v-22 みえっちさん
ぎゃはは!!
若い時でもこんな歩き方はしたことな~いです。
なんかこそばゆい~
手を繋いだり組んだりする方が自然な感じがするんですが(笑)
今ってこんなのが流行ってるのかな~

ひなはヒトリでもひならしくてかわいいですね♪

夫、たしかに昔からタフですよ。
安全運転…ハナマルですからご安心を!!

No title

ビックリしました!
一瞬、後ろに手をまわして並んで歩いてるのが、おとーしゃんとおかーしゃん?って思いましたよ。
そんなわけないか(笑)

ひなちゃん、ちょこんとお花のなかでお写真に写ってるのが、とってもかわいいです。
可憐なお花とひなちゃん・・・よくお似合いです♡

それにしても、おとーしゃん、タフですね~
眠たいのに・・・安全運転ですぞ~

No title

ひーなーちゃん!かわええ!

なんてお花が似合うんでしょ
動画見たいです。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング