春の健康診断結果

ワクチンの注射済票が届きました

SSS_6262.jpg

それと健康診断の結果

SSS_6263.jpg

SSS_6264.jpg

SSS_6265.jpg

三匹とも特に問題なし 強いて言えば
ふぅがちょいと気になるか




あずきほやほやの8歳 ふぅとひなもうすぐ3歳
ますます健康ますます元気 またこの一年
お出かけにドッグランに準備は万端
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

株主優待でこんなものが送られてきました
 

SSS_6301.jpg

壁掛け用の額とソフトボール大のボール
しかしながら 私はさほども野球ファンではなく

敢えて強いて訊かれれば阪神ファンでして
つまりは全くの無用の長物 つきましては

ぜひとも欲しいぞー って方いらっしゃいましたら
差し上げます 送料は着払いでお願いします

papikogi@yahoo.co.jp

まで 〒 ご住所 お名前 ご連絡先を上のアドレスに
なにぶん一個限り 先着一名様限り 但し 
ふぅはお付けできません 悪しからず
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
ワクワク?ドキドキの健康診断ですね。
今までふぅには気になる値がでたことがなかったので
ちょっとドキリでした。
ホントに元気がいちばんです。

これ…株主優待で送られてきたもののアンケートに答えて
どうやら当選したらしいのです。
実はちっとも覚えてないという…(笑)
ファンの方なら欲しいでしょうね。

v-22 幸ママさん
鑑札っていろいろですね~
でも選べないんだから仕方ないですね。
あずきの頃はワンコの絵はなかったんです。
ふぅとひなのはかわいいです♪

健康診断、あずきはシニアになるし何かしらあるかなぁと
覚悟してたんですが…
とりあえずホッとしました。

v-22 なえちゃんさん
アリスちゃん、山の中が散歩コースだなんてうらやましい。
たま~にお山に行くとワンコは大喜びですよ。
名札と首輪をつけていたら…
我が家、実は普段の散歩はカラーだけ…(汗)
カラーに名前と飼い主の電話番号はありますが。
迷子札もたくさんあるのですが、ジャラジャラが気になって
外してしまうことも多いのです。
ワンコのためにつけないとね~

v-22 みえっちさん
野球好きでも日ハムファンでないとね~~
ウチの母も野球は好きですが、なんといってもい熱烈阪神ファン(笑)
なかなかうまいこといきませんね!

ジュークちゃん.そんなにぽっちゃりだったかなぁ。
あずきは結構ダイエットもしてたんですが…
今はなんだかいい感じです。
そしてびっくりするほど、あずきとふぅの体型が似ています。
体重も胴の長さ、足の長さ(笑)後姿、そっくり!!

少しの変化に気づける飼い主でありたいけど…
う~ん、がんばります!

No title

あぁ~! 日本ハムかぁ~
翔平君はかっこいいけど・・・(ジャイアンツファンの私には・・・)
それに、ふぅちゃんついてこないんだぁ⤴
野球好きの私には、ちょっぴりいいなぁって感じですが・・・

あずきさんたちの健康診断、特に問題なくてよかったですね。

うちのジューク、ずっと「痩せましょう!」って言われてました(笑)

わんちゃんは、痛いやらしんどいやら、言ってくれないから、普段から少しの変化、気を付けてあげないとダメなんでよね。



No title

アリスの注射済票、家のお父さんが壁にペタペタテープで貼ってまだあります。
鑑札は?ですね。
ドックランも無いから行った事無いし、家の近所や山の中が散歩コースだったから附けていたのは名札と首輪だけ。
貰っても鑑札も付けるって意識無かったですね。

幸ママさんのように、ふぅちゃんが付かないのであればパス!!

No title

鑑札可愛いですね
ワンコのえが書いてある。
私の方の鑑札はかわいくない(・-・*)

大きな問題もなく良かったですね\(^_^)\

ふぅちゃんがつかないのであれば
応募はしなくていいかな(⌒▽⌒)

みんな特に大きな問題もなくよかったです。春は出費が多いですがワンコ達の健康にはかえれませんからね〜

株主優待でそんな物が送られてくるんですね。もしファンなら名乗り出たところです。ふぅちゃん付きならすぐ応募しました(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング