8歳の誕生日会後半

写真入りの家系図 これもルークん家のともさんの力作
なもんだからこれをバックに全体写真をもう一回

SSS_6207.jpg

左から こーた ルーク ゆず しょうへい ビビ
 
SSS_6212.jpg

クレア ふんぞりがえってるひな ふぅ 
突然目に不調を来したあずき もなか ちくわ そら

SSS_6215a.jpg

くう たろう ぐみ エミ はなのお尻 うさぎ 福

SSS_6219.jpg

全体写真

SSS_6223.jpg

動画も今夜で最終 あずきの血 本領発揮です

どうぞ





日曜日の誕生会 お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ケイコちゃん
こちらこそありがとうございました~!
本当にワイワイ楽しかったですね。
4月は会う機会に恵まれてコギまみれのうれしい時間でした。

まさかのちくわくんが目の前でびっくり~~!
もっとびっくりしたのはあずきかな。
そしてちくわにーさんのびっくりお目目はかわいそうすぎでした!

この日もやっぱりふぅとクレアはやってたのね~~
私、動画でやっと見つけて…やっぱり!でした。
フタリにはこれがないとね~こわ~いねーちゃんなんやから(笑)
遊び好きな1歳児を見ると、チームあずきもすこ~し落ち着いてきたのかなぁって思います。

v-22 ともさん
そうですね~
チームあずきは落ち着いたのか…と思いきや…
たしかにそうでもなかった。
遊びが違うんだ~
でも1歳の頃はやっぱりもっとプロレスしてたかなぁ。
みんなの動きがよくわかって、動画も楽しいですね。

ルークくん、上手にみんなと絡んでいて楽しそうでした。

本当に素敵な家系図をありがとうございました。
夫の写真も私すぐに発見!!
細かいところまで心配りをいただいて、感無量でした。
おめでとうパネルもちゃっかりいただいちゃいまして…
本当にありがとうございました!

v-22 幸ママさん
お写真付きなのでわかりやすいです。
同居犬までちゃ~んと載ってるんですよ!
大事な保存版ですね~
みんなしっかりお写真に収めておられました。
夫の後姿(笑)
撮ってばかりで撮られたことがほぼないのに…
きっとともさんが撮ってくださったんですね♪

v-22 なえちゃんさん
拡大して見る価値ありですね~!
夫もちゃ~んと入れてもらえて(笑)びっくりです。
実は繋がれる方とはLINEグループ結成済みです!
何かの時には連絡がささ~~っといきますよ。

v-22 みえっちさん
お写真いっぱいでとってもわかりやすい家系図でした。
見ていて楽しい~~♪
誰が誰だか~~の方も多いと思うのですが…
たぶんともさんはすべて把握してくださってる??
いつもコメントくださっていたのできっとそうだと思います!

夫の正面…(笑)
ブログではNGだからあえて後ろ姿だったのかなぁ。
写真に撮られることがレアなはずですから、これでよし!あはっ!

集合写真…大騒ぎにはなりますがいい記念ですね♪
個性が出ていて楽しいです。

No title

家系図、すごいですね。 そして、とってもかわいいです。

ちゃんと、ブラウン君もいるんですよね?(お星さまですよね?)
お空から、「おかあちゃん、おめでとう!」って言ってるよう♡

右上の帽子を被っておられるのが、おとーしゃんですか?
正面も見てみたいです!

ともさんが作られたんですか?
とってもかわいいです。 カレンダーの表紙とかにしてほしいです!

どんどん増えて、集合写真も大変ですね(笑)

No title

家系図を拡大して見ました。
上の右側に写っている後ろ向きの方があずき父さんですね。
あずきドリーム、輪が広がりましたね。
チームあずき、チームパールの合同一族の会とか立ち上げないと・・・ね、おとうしゃん。

No title

家系図 素晴らしいですね\(^_^)\
ともさんすごい!
私 欲しい(^△^)
お父さんの写真入りなのですね(-^〇^-)

こうして改めて動画を見るとチームあずきは走り回って、チームパールはコギレスを楽しんでますね(^^)

もなかくんはいつも結構パールっ子に混じってますよね〜

あずきちゃんから広がった縁に感謝です♪

家系図はあずき父さまが先に作成されたので負けないぐらいの物を作ってみせる〜!と意気込んで作りました(笑)皆さんに喜んで頂けて一安心です。何気にあずき父さまの写真を載せてるのには気付いてもらえましたか?

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。

みんなでわいわい楽しかったです♪
どんどん親戚が増えて、すべてあずきちゃんから広まった輪ですね♪
これからもあずきちゃんにはチームの大御所(笑)として、元気いっぱいで過ごして欲しいです~~☆
次回はちくわ殿にクリームなめさせてあげてくださいね(爆)

動画もあずきドリームらしい動画でした(笑)
遊び足りない1歳児♪

そして今回もふぅちゃんの一喝にひっくりかえるクレアに母と一緒に大爆笑でした。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング