娘に内緒の願いと魂胆

しばらく前から しきりに妻が

そろそろ片付けようかな
まだええやん
そーお?


またしばらくして
 
そろそろ・・・
まだ・・・

こんなやりとりも三度まで 時間稼ぎもこれまで 

SSS_6115.jpg

ついに 片付け始められてしまいました

SSS_6116.jpg

言い伝えや迷信なんぞ信じはしないがこれは特別
雛人形をしまい忘れると婚期が遅れる だなんて

それはありがたいジンクス 
しめしめ これで3年は稼げたはず




おねーしゃんに言うたろー
たろー
ジャーキー三本で黙っといたるでー

たるでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸 今日 日曜日 我が家にはうれしい集まり

こんな服を着て行ってきました

SSS_6244.jpg

こんな集まりでした

SSS_6247.jpg

詳細は画像と動画満載で
明日・・・アップを目指してはみますが・・・
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
なんだかね~~
この頃私と二人の会話でもよく言うようになってきました。
息子と娘ではやっぱり気持ちが違うらしい…

お雛様は出す時はホントにウキウキです。
出してしばらくはぼ~っと眺めながら鼻歌歌っています♪
片付けは、ちょっとおっくうです!
パズルでもするようにあれこれ…
これは片づけた人にしかわからないかも(笑)
でもけっこう場所とってるのですっきりします!

3コギ服…もうかわいすぎでしょ~~♪
姉屋さんに感謝ですよ!!

v-22 幸ママさん
似合ってますか~~?
うれしいです♪
スカートっていうだけで女子力upですね。

ホントに男親って…(笑)
ささ~~と片したいのは山々ですが…
カラッと晴れた日にしたいとか…私の都合のいい日とか言ってると
ついつい延び延びに~~!
行き遅れたらどうしましょ!

No title

可愛い~お洋服
似合ってますね\(^_^)\

おとうしゃん 何をおっしゃる(-^〇^-)
我が家も片付けは遅かったな~

No title

娘を持つおとーしゃんとしては、ずっとずっとお雛様を片付けたくない気持ち。
少しでも遅らせようと・・・ 出すのも大変だけど、片付けるのもまた大変ですよね。

ハイ! また来年。

あずきさんたちのお洋服、またまたとってもかわいいですね。
後ろのおリボンが特に可愛いです♡

お出かけは、ハッピーバースデー会かな?
(ちょっと、他で盗み見・・(笑))
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング