あずきが8歳になりました

2009年4月 リトルエルフの平井さんから送っていただいた写真

CAMFSX2F.jpg

6月 迎えに行ったとき

DSC_3611_20170418100850260.jpg

その夜

DSC_3649_20170418100853e89.jpg

7月

KUM_6906_20170418100849528.jpg

KUM_6923.jpg

KUM_7069_201704181024463af.jpg

振り返ればあっという間 あずきが8歳になりました
お祝いはトッピングてんこ盛りのスペシャルな朝ごはん

SSS_5946.jpg

ま なんのことかわかってはいないでしょうが
ふぅもちゃっかり すっかりもらい得です

SSS_5947.jpg

食事の作法はとっても賢いあずきとふぅ

あすわり

まて

よし

SSS_5949.jpg

こらー ふー 口が引っ掛かっとるぞー

では メイキング映像 どうぞ




8歳の誕生日 お祝いを頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

と そこへブロ友さんから届きました
さっそくあずきと記念の写真

SSS_5961.jpg

あずきだけで撮ろうとしたら
隣にまたまたちゃっかりとふぅ
 
SSS_5962.jpg

どうやら 今日はあずきにくっついていたら
良いことがもっとあると学習したらしい

メールやLINE 妻のスマホにもたくさん
お祝いを頂いてます ありがとうございました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
本当に、もう、まだ…が交錯します…
おばーちゃんだけど、ヒト年齢私よりは若いのです!
一族のドンとしてがんばってもらわないとね~

わかりやすい2コギは目の色変えてがっついておりました。
ひなも興味ありそに見に来てたでしょ!

v-22 ゆず&ローズママさん
ありがとうございます~♪
月一で必ず会えるゆず家…ローズちゃんも順調に成長中ですね!
2コギできっと大騒ぎな毎日でしょう。
あずきにはまだまだ元気でいてもらわなければ…
パピのご指導はもうええわ~って言ってそうですけど(笑)

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
そうなんですよね。
年を忘れて大暴れなあずきさん…でもこのパワフルさがなくなると
それはそれで心配です。
あっという間のシニアの仲間入り…感慨深いですが
元気にまた一年過ごしたいです。

スペシャルすぎるご飯に目の色変えてた2コギです!
食べ方が違うのもおもしろかった~
ふぅはカリカリから食べてましたね。
あずきはトッピングから…順番に食べておりました♪

v-22 みえっちさん
ありがとうございます~♪
へへへ、ワタチまだまだ小娘だよ~~♪   byあずき
となんだかご機嫌なあずきさん・・・
どうやらシニア扱いはゴメンだ~~なんて言ってそうですワン。
ジュークちゃん目指してがんばるよ!!   byあずき

ふぅとひなはスペシャルな感じは全くなく…
いつものように、かーちゃんあそぼ!!とグイグイいって
もうホンマにあんたは~!ってな感じで耳のあたりをカプカプされて
プロレスでハッスルしておりました。

v-22 チャヌママさん
ありがとうございます~♪
ああ~!!かわいいってことばは魔法のことば~♪
散歩でもお出かけでも、かわいい~~って言われると
お腹見せながらすり寄っていくあずきです。
人懐っこさだけは誰にも負けません。
そっか~~チャップくんも人懐こいんですね~
パールっ子メンズはみんなそんな性格なのかもです。

あずきばーちゃん、健康に気をつけて一年楽しく過ごしますね♪

v-22 れいちぇるさん
ありがとうございます~♪
ホントにあっという間だったわ…
いっしょに大きくなったもんちゃん、まだまだ元気に走ろうね!!
これからもよろしくです。
この一年も元気で楽しい毎日を過ごしますね。

v-22 NINONINONINOさん
ありがとうございます~♪
あまりブログ映えのしないスぺサルさではありますが(笑)
ワン的には目の色変えてがっついておりました~
良い手本になるかどうかは??ですが…
ご指導も…もうパピはええわ~~とか言ってそうですが…
とりあえずどど~~んとかまえていてくれるはず!!
元気に楽しくいい一年を過ごしたいと思います。
 
v-22 あっちゃんのママさん
ありがとうございます~♪
おひさしぶりです。あっちゃん、元気にしてるかな?
そういえば、女子プロ野球のことはママさん情報で知ったのでした。
なんと!
レジェンドの方と同じ誕生日なんですか~?
そして8年目だとは…偶然だとは思えない…(笑)
いい空気がもらえたようなうれしい気持ちになりました。
また一年元気に過ごしますね。

v-22 ケンママさん
ありがとうございます~♪
そうですね~
出産を考えるには後がないと決めたのが5才だった…
もうそれから3年…だってふぅとひながもう3歳になるんですから。
あずきにいつかパワフルさがなくなる時が来るのかな?
やっぱりそれは寂しいだろうな…いろいろ考えます。
いつも我が家を見守っていただいてありがとうございます~♪

v-22 ちかさん
ありがとうございます~♪
子どもたちも大きくなりましたね~~
大騒ぎなあずきですがこれからもよろしくです。

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
まだまだいっぱいパワフルに走り続けるよ~!  byあずき

v-22 くぅたろうパパさん
ありがとうございます~♪
母としてばーばとしてがんばります!!
子どもたちも孫たちも、あんた誰~~?ってな感じでしょうけど(笑)
きっとブイブイ言わせることでしょう。

v-22 エビータさん
ありがとうございます~♪
わ~♪
美魔女…なんてうれしいおことば。
あずきさん、まだまだオンナを捨てずにオンナ磨き(笑)もしてがんばります。
あずきの血を引くコギたち…
みんないい飼い主さんに恵まれて幸せだなぁと思います。
で…たまに会えることもうれしいです。
3コギ連れてのお出かけ…これからがいい季節~♪
また一年西へ東へ楽しみたいと思います。

誕生日おめでとう

遅くなって...
あずきちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
あずきちゃんの血を引く子がたくさん増えてますね
おばあちゃんには見えない いつまでも美魔女でいてね
パパさんママさんと ふうちゃんひなちゃんとの
楽しいお出掛けを楽しみに(^'^)
うれしい1年になりますように

No title

あずきちゃん8歳のお誕生日おめでとう。

これからもチームアズキのおかあちゃんとしてそしてチームパールのおばあちゃんとして元気でいてね。

No title

あずきちゃん、8さいのお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも元気で明るい
パワフルなあずきちゃんでいてね\(^_^)\

おめでとう!!

あずきちゃん、お誕生日おめでとう!
1年って早いですね。

8歳のあずきちゃん。まだまだランで走り回りましょうね!

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
本当にワンコと過ごす時間ってあっと言う間ですよねぇ〜
すっかりシニアだけど、ママになってもおばあちゃんになってもパワフルで可愛いあずきちゃん、これからも可愛い子ども達や孫に囲まれて楽しい時間を過ごして笑顔を見せてくださいね(^o^)

No title

あずきちゃん、8歳の誕生日おめでとう。えー、さっき女子プロ野球観戦から帰宅。うーん贔屓のチームは惜敗、疲れた。
で、気づきました、今日は、女子プロ野球のレジェンドといわれている一押しの小西美加選手とあずきちゃんは同じ誕生日、女子プロ野球は8年目。
また一年元気で楽しく過ごせますように。

No title

あずきちゃん、お誕生日おめでとう〜
スペサルなゴハンが何より嬉しいプレゼントだね〜(*≧∀≦*)
これからもずっ〜と元気で、孫達に良きお手本、指導のほどよろしくお願い致します(*´艸`*)ァハ♪
ステキな8歳の年になりますように♪

No title

あずきねぇさんおめでとう!!
ほんと早いねぇー
でもまだまだ元気に走り回ろうねー!
8歳も幸せいっぱいな1年になりますよーにヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます♪

あずきちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)

お母さんになっても、おばあちゃんになっても可愛いあずきちゃん。
その人懐っこさがみんなに愛されるんですよね。
我が家のチャップもあずきちゃんの血をひいてるみたいで、
物怖じしないとっても人懐っこい性格のようですよ(^^)

みんなそろって、この1年も健康で楽しく過ごしてください。
そして、チャヌの分まで長生きしてくださいね〜

No title

あずきさん、お誕生日おめでとう!
8歳・・・ジュークからみればまだまだ小娘ですね(笑)

今日は、お誕生日スペシャルメニューでラッキーおこぼれ頂戴したふぅちゃん、お母ちゃんに感謝!感謝!

ふぅちゃん、ひなちゃん、お母ちゃんの誕生日、ちゃんとお祝いしてあげた?

あずきさん、熟女としてますますパワーアップして暴れ回ってね♡

あずきちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*

年齢でいえばシニアだけどそれを感じさせず若者に負けないぐらいパワフルなあずきちゃん。これからはより健康に気を遣って母親としてばあばとして元気に長生きしてね(^O^)

スペシャルなご飯も美味しかったかな?お尻をフリフリして待ち遠しそうにしている姿がとっても可愛い♪

お誕生日おめでとうございます‼

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもドッグランで会えるのも、ブログで様子を拝見するのも、とても楽しみです♪
これからも元気で長生きしてね。
ローズは、あずきおばあちゃんに似て、とーっても人懐っこいです。

No title

あずきちゃん「御誕生日おめでとう!!」
もう8歳・・・まだ8歳・・・増えていくあずき、パールファミリーの母として祖母として、まだまだ元気で居てもらわなくちゃね。

トッピングたっぷりのご飯は美味しかったかな!?
ひなちゃんも同じメニューが食べられるようになると良いね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング