あずきの目

ほんとは夕べアップする予定 けれど
あずきの誕生日を優先 なわけで一日後回し

ではさっそく 日曜日の朝のお話

土曜日の夜からあずきが目をショボショボ まさか
花粉症かい? 念のため目薬 そして翌日曜日

ヒドくなってました

SSS_5912.jpg

月曜日は大荒れで 日曜日で桜は最後と天気予報
出かけるつもりでしたが仕方ありません

SSS_5921.jpg

完全休養日を決め込んでいたらなんと
妻と娘がバーゲンに出かけるという

おとーさんも行く? なんて誘われたって
女ふたりのショッピングなんぞ付き合っていられません

SSS_5933.jpg

意外に早くに帰ってきて早速・・・

SSS_5931.jpg

次から次から可愛い服が全部身に合う娘
脚が棒になるまで探してもなかなかみつからない妻

で あずきの目

SSS_5943.jpg

目薬を何度も それが功を奏したか
夕方にはいつもの可愛い目



今日はゆっくり休んどこなー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
久しぶりに娘と一緒に行ってきました。
共有で着ることができていたのは、もうずいぶん前かな~
年齢的にはそれもありなんでしょうけど…
体格が違いすぎるのと、趣味もまた違いすぎる(笑)
ここのバーゲンはものすごい人で…試着室さえもすごいことになっています。

この頃は自分の好きなブランドなどで買い物することが多いので
ここのはほぼピンポイント…欲しいものだけゲットな娘です。
だってね~すでにどんだけ持ってんだ~ってな服数…
この日は質のいいスカートとブラウス…でした!
私は…まずダイエットしないと(汗)

あずきさん…抗生剤入り目薬ですっかりよくなりました。
ワンコにも花粉症あるんですね~
また気をつけて見ていきます。
ちょっとでかめのお目目だから、異物を受け入れやすいのか(笑)

ジュークちゃん、長い犬生いろいろあったんですね。
それも乗り越えて…あやかりたい~~!

v-22 ともさん
この頃抵抗力が落ちてきたのかなぁなんて思います。
今はすっかり良くなっています。

ですよね~花粉症あるある!!
私もこの何年か、医者に行くまでもないか~と思いながら
花粉症状に悩まされています。
目をとって洗いたい!!(笑)
あずきのチャームポイント!!ですから、大事にします♪

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~
抗生剤入の目薬で即効でよくなりました。

若者はお金も自由に使えるし、いいですね。
今だからこそなんて思うし、なんだかまぶしいくらいです。
母的には??な趣味もあったりしますが(笑)

No title

お目目どうしたのでしょう?
大丈夫ですか?

バーゲン良いな~
若い人は色んなお洒落ができて羨ましいo(^-^)o

あずきちゃんその後も大丈夫かな?

私も花粉症なのでこの季節は辛い気持ちは分かります〜目を取って洗いたい気持ちになる(笑)

あずきちゃんは目がチャームポイントだから大事にしないとね(^^)

No title

若い方のお洋服は、いろいろ選べるし、ましてや細っい娘さんにはぴたっしのお洋服がたくさんありそうですよね。

最近流行のガウチョパンツやロングスカートやかわいいブラウスや・・とあれやこれや、さぞたくさんのお買い物をされたんでしょうね。

でも、おばちゃん服は中々選択が限られてきて・・・トホホ・・・
二の腕隠して、お尻隠して、あそこも隠して、ここも隠して・・と(笑)

せっかくだから、娘さんと共有というのはいかがでしょう?

さてさて、あずきさん、お目目はどうですか?
花粉症? ワンコも花粉症になるようで・・・鼻水と涙でボロボロなんてことも・・・って、ネットで見たような?

そういえば、よくこの時期私と一緒にジュークも鼻水垂らしてたことありました(笑)

結膜炎にもなりました。

あずきさん、かわいいお目目、大事にしてくださいね。

ちゃんと目薬さしてもらって、あんまり暴れないように・・・(無理か・・・?)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング