春眠暁を・・・

・・・と詠うには季節がちと遅い 時間帯はもっと早いはず
おそらく 3月ごろの 空が白みかける明け方ごろ

リビングまでポカポカ陽気 少し前までは
ベッドで丸くなって おまけに掛け布団まで

私だってたまにはトイレに起きることなく
何時間もぐっすりと眠りたいもの

わかってるか? 起きるたびに様子を見て
ボールが空ならフードを足してやってるんやで

一晩中暴れては喰い喰っては暴れてたひなが 枕元を掃除機が
どんなに騒ぎ立てようが 心地良さげに大胆なヘソ天

SSS_5758.jpg

犬はええな
ひなは幸せやな




ところでひな その毬はかーちゃんのやぞ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
我が家ではたまに娘が言っています(笑)
あずき~ふぅ~ひな~みんな幸せそうやなぁ~なんて。

ワタチらかって、けっこうたいへんやねん
な~んて言ってるかな。

ひなのそばにあっても怒らないかな…
ま、あずきに怒られても負けてるひなではないのです!

v-22 みえっちさん
きゃはは!!
そうです、ひなちゃん、乙女ですから~~~

夜中の飲食は絶対ダメですから!!
おまけに何度かすると癖になるので…ってしてるのか疑惑??
いえいえさすがにこの年になったらできません。
ひなちゃんは気まぐれですからね~
一生懸命食べてほしいです。
それにしてもよく寝ますよね。
また寝てるわ~ってしょっちゅう思います。

あずきが怒っても負けてるひなではないので反撃が!!
そうするとあずきはすごすごと引き下がること多しです。
ひなにはあま~いかーちゃんかも。

No title

ひなちゃん、眠いのはわかるけどちと大胆すぎますぞ!
乙女ですぞ!

私たちだったら、夜中に食べたら、あと体重計に乗るのが怖い!ですがひなちゃんは、食べて寝て・・・太らないんだぁ⤴
うらやましい!(笑)

お母ちゃんの手毬、「ワタチのもんやで~」ってすっかり枕になっちゃったんですね(^^)/

でも、犬ってうらやましいですよね。
ほとんど寝ていてもいいんだから・・・
たまに仕事かわれ~!って思いますよね。

No title

そうですよね
たまに、犬になりたいと思うのであります(ヘ。ヘ)
ひなちゃん、おかあしゃんの手まりを枕に
大丈夫だったかな~(^з^)-☆?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング