資源ゴミ回収日の朝

町内あげて 資源ゴミの回収日
新聞紙 段ボール アルミ缶等々

妻から夕べから言われてたのにコロッと
なもんだから朝の慌ただしい時間に

SSS_5673.jpg

なんの騒ぎやと興奮する3匹に邪魔されながら荷造り作業

元気いっぱいのひな 動画で

どうぞ



ひなちゃん 邪魔したらあかんで
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
いつもじゃないんですがスイッチはいると楽しそうです♪
あずきもふぅも段ボールには興味なし~です。
Amazonだらけでしょう。
私のものなんて一つもありません!

v-22 幸ママさん
お手伝いしてくれてるん?ひな~なんて声かけながら
ひなの様子を見てニタニタしてるおかしな飼い主です。
ひなが楽しそうにしてるとうれしいんですよね~♪

v-22 なえちゃんさん
そうそう~Amazonさんの梱包にもずいぶん慣れましたが…
簡易な包装が一般化してるので、手間もお金もかかってるなぁな~んて(笑)
みんな思うことはいっしょですね。

新聞広告でアンデルセン…ですか~?
私の母があれこれ作りまくってます。
鍋敷きやら鶴やら小物入れやら…行くたび進化してますよ。
私にその根気はないかも!!

v-22 625さん
かわいすぎて、しばらくおつきあいです(笑)
食欲モリモリ…ちょっとこぼしてお行儀悪いけどね! byひな

v-22 みえっちさん
どこも同じなんですかね~
一か月分ためてまとめて出します。

ひなが遊ぶそぶりを見せると、ま、いいっか~と
しばらくお付き合いすることにしてます。
とにかくあま~~い飼い主です(笑)

ひなのすることはいつも一生懸命でしょ。
がんばれ、がんばれ!って声かけるとホントにがんばります。
健気でしょ♪

No title

Amazonの段ボール、あるあるですね。
うちもいっぱいたまってます(笑)

ひなちゃんが、一生懸命お片付けを邪魔してる姿が、かわいいですね。
ちゃんと並べたと思ったら、崩しにかかって・・・

ご飯を一生懸命食べてる姿もひなちゃん、ついつい「頑張って、食べて!」って思わず声かけてしまいますね(^_-)-☆

ひなちゃん、お片付けの邪魔してもかわいいな😍
いっぱい、ご飯も食べてえらい!

No title

アマゾンのダンボールがいっぱい。
アマゾンは小さな物でも緩衝材いっぱい入れて大きなダンボールで送ってくる。
気遣いなんだろうけれど、何だかな・・・って思っちゃう。

ダンボールも溜まりますよね。

今年の冬はコタツむりで新聞の広告で鍋敷作っていました。
指先を使って認知症予防に(笑)
1個作って使った部品数をチェックして計算したら500位折っていました。
紙ごみの減量!?
かえってゴミを作っていた!?どっちかな。

No title

ひなちゃん、ダンボールに興味津々
もしかしたら、お手伝いしてるのかな?o(^-^)o

ひなちゃん暴れてますね〜段ボールに戦いを挑んでる(^◇^)

それを見てあずきちゃんとふぅちゃんがびっくりしてるような。Amazonがいっぱい(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング