飛んで火に入るふぅ

昨日のぬいぐるみについて愛瑠ママ さんからお返事 なんと
全体写真のとき隣りで一緒に写ってたるきめるママさんからでした

SSS_5416.jpg

もうひとつ 30メートル走でのあずきとふぅの雄姿
アプロさんのフェイスブックからちょいと拝借

6 宮野寿夫_17814347_421363584880451_8318380901698175813_o

6 宮野寿夫_17504296_421363598213783_5880188886344849243_o

この背景のボケ方 向かってくる犬の目にジャスピン
私のテクニックとカメラとレンズでは到底無理・・・


では 今夜の表題


食事が終わってソファでスマホ そこへ

お腹の上にドスンとふぅ

SSS_5621.jpg

そりゃ ふぅが悪い

SSS_5622.jpg

そんなところに顔を出したら

SSS_5624.jpg

娘の餌食

SSS_5625.jpg

ふぅちゃん 重いで

SSS_5628.jpg




クシャ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 土井めるきさん
いえいえ毎年頂いているのにご紹介がやっとで…
お礼も言えず本当に失礼しました!!

かわいくて温かくて大切にとってあります。
たくさんすぎてホントに頭が下がります!!
ありがとうございます。
我が家のコギも飼い主もまた元気に参加したいです。

v-22 幸ママさん
ラブリーでしょう~♪
久しぶりに思いっきり春らしくラブリーな服を、とリクエストしました。
ふぅはされるがままですよ~
でもヘソ天はなかなかしません(笑)
あれあれ、幸ちゃん、やめて!って言ってるのかな。

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
気が遠くなるような数…コツコツ心がこもってますね。
大事にしないと、ともったいなくて飾ってあります。
そうそう、私も編み物大好きなんですが、このところ毛糸を触っていません。
みえっちさんと同じだあ~~
根気…老眼…加齢のせいでしょうか~~?(笑)

ふぅはされるがまま…相手してもらうことのうれしさ、わかってるかな。
甘え下手なふぅなので、飼い主この頃心がけて接してます!

No title

ブローチ、皆さんの分作られてたんですね。
すごい! 尊敬します!
編み物大好きなんですが、最近は根気がないのと何しろ目が見えないというか・・・疲れるというか・・老眼のせいで・・・(笑)

ふうちゃんは相変わらず甘えたさんですね(^^♪
顔をくちゃくちゃされても逃げないんだね。
可愛い♡

No title

お洋服可愛いですo(^o^)oね
リボンが素敵
ふぅちゃん、可愛いお顔が、、、、。
幸にしたら爆吠えしそう(・-・*)

No title

ブローチの写真ありがとうございます
ステキな企画に感謝の気持ちを・・と
軽い気持ちで作り始めたら
すごい(嬉しい)参加人数になってしまい
毎回仕上がりがぎりぎりでドキドキです
また来年も元気に参加できるのを楽しみにしています
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング