2017リトルエルフ子ども会ベイファーム編

最終の今夜も 頂いた参加賞のご紹介から

手編みのブローチ

SSS_5669.jpg

三匹で参加だから3個と思われたでしょうか
そうではなく毎回1個 それが3年分です

大事に保存 というか
使ってないんかいっ というか

このブローチはどなたから? と
愛瑠ママにただ今照会中
 
それと 夕べの動画 30メートル走の成績

SSS_5667.jpg

あずきに関しては 足が遅い というより 走る気がなかった
仮に もんちゃんが前を逃げてくれてたならもうちょっとは・・・

子ども会が終わり芝生広場をあとに
遠い駐車場まで来た遊歩道をテクテク

カメラにも写らないほどの控えめな桜をバックに
箱乗りで威張り散らすひな 自分で歩けっ っちゅうねん

SSS_5559.jpg

で 子ども会の二次会 つい先日
関西女子連合で来たばかり 

笠岡ベイファーム 菜の花をバックに
まずは我が家は記念写真

SSS_5566.jpg

SSS_5573.jpg

SSS_5582.jpg

SSS_5587.jpg

さて そろそろドッグランに と歩いてたら遥か遠くに
コギ集団 よくよく目を凝らせばチームあずき

合流してまたまた記念写真 左から 
ランチ クレア カンナ れん もなかとその後ろ
鼻だけのちくわ ひな ふぅ あずき そら こーた

SSS_5594.jpg

続いてそちこちでそれぞれの家族写真撮影 そこへ

SSS_5602.jpg

チャヌエル家とはなうさ家 なもんだから記念写真の撮り直し 
左から もなか ちくわ そら クレア カンナ れん ひな 
ふぅ あずき こーた ランチ はな うさぎ エル

SSS_5610.jpg

では動画 ドッグランでの様子 まずは
クレアの菜の花バイキングから

どうぞ





日曜日の子ども会の様子 
お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ここの菜の花畑はスケールが違います~♪
四方八方見渡す限り黄色い絨毯でした。

夙川の桜はほんとにきれいですよね~~
お花見場所もいっぱいだったでしょう。
ワンコ連れて行けるところ、いいですね。

このブローチ、参加家族分、作ってくださるんですよ。
想像を絶する量ですね~~
手作りの温かさもあって大事に大事にとってあります。
コギグッズは大事にしすぎて(笑)

30メートル走、あずきのこそ夫に撮ってほしかった(笑)
スタートであちこちクンクンして、そのあと走り出しました。

エルフ子ども会
どんどん増えて運営してくださる方たちのご苦労が・・・!!
でも来年はあずきがご長寿表彰してもらえるはずで
元気に過ごして参加したいです。
がんばるよ~~!!

v-22 なえちゃんさん
あれだけの参加者、参加犬だったのに、ゴミはほとんどなかったです。
私たち、終わってからもぐずぐずと交流にいそしみ
スタッフの方と私らだけか…ってなことになってたので
ゴミでも拾おうかと見渡しましたが、ほとんどなくて
それにも感動しました。
飼い主のマナー意識の高~い集いだったと思います♪

あん家は残念だけど今年は予定が合わず不参加でした。
ゴージャスフラのあんちゃん家、きっと近いうちに会えると信じて~!

なえちゃん家に迎えられたらきっと幸せ間違いなしですね。
ニャンコちゃんとも仲良しコギになれるのにね~

v-22 625さん
距離ってネックにもなるんでしょうね。
でも、こうやってネットでつながってる縁がすごいですね。
これからもよろしくお願いします~♪

なえちゃんさん、私も同じ思いです。
深く共感します。
あずき一家の写真と動画に癒されることで、よしとします。
お父さん、お母さん、いつもありがとうね

No title

何処を見てもコギだらけ・・・お道具係りでもゴミ拾いの係りでも良いから参加したかったな。
来年、募集しないかな(笑)

メイ、アンちゃんは不参加だったのかな!?

チームあずき、パールの輪は確実に広がっていますね。
来年は3期生も仲間入りできますね。

家も近くだったら・・・もっと若かったら・・・コーギー飼いたかったな。

No title

菜の花がとってもきれいですね。 いいお天気だし・・

今日、夙川へ行ってきたんですが、桜がほぼ満開で、ワンコ連れのお花見客がいっぱいでした(^.^)

手編みのブローチ、なんか今私の財布につけてるのとそっくり!
それだけでうれしくなってしまいました♡
なんとなくあずき家とおそろい気分で・・・ヘヘ

30メートル走、ふぅちゃん爆走?でしたね。
あずきさんは、のんびりと・・ですか?

どんどん広がっていくリトルエルフ子供会
来年はどんなけ~???
あっという間に200コギになりそう(笑)

ご長寿犬、来年ももっともっとご長寿犬として、参加していてほしいなぁ。
パールっ子だけでもどんなけ増えてるんや~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング