2017リトルエルフ子ども会記念写真編

この日頂いた参加賞 昨夜に続きご紹介

モカヤングさんからポストカード

SSS_5650.jpg

メルママさんが連日徹夜で作った迷子札

SSS_5651.jpg

コーギーはイギリスの犬です

SSS_5653.jpg

裏は我が家の名字と妻のスマホナンバー

SSS_5654.jpg

どこかで迷子になってたらご連絡よろしくお願いします


では早速 今夜は記念写真編 あずきが
首を右へ さらに右へ いったい何が気になるのか

耳はメルママさんの手のおもちゃのパフパフ音を しかし視線は

SSS_5335.jpg

その遥か後方 ちょいと高いところ

SSS_5322_20170404115448e95.jpg

骨の一本や二本安いもの いい写真を撮るためなら
年だろうと危険な場所だろうと

しかし チャヌエルパパさんは空気を読まない
きっと滑って落ちるはず その瞬間は私のもの と
足元でずーっと狙っていたのに

キッドとリチャードの子どもたち

SSS_5338.jpg

真珠とフェアリーとあずきの子どもたち

SSS_5344a.jpg

だからエルちゃんも一緒 ところで
あずきの同胎のこうくんはどこ行った
まさか 今年も遅刻か?

SSS_5346_20170404115521e32.jpg

で 全体写真 まずは挨拶代わりに我が家の三匹

SSS_5400.jpg

私のレンズでは正面から全員を撮るのは無理
分割写真 向かって左から

SSS_5402.jpg

ちょい右

SSS_5403.jpg

もうちょい右

SSS_5404.jpg

で 左端

SSS_5412.jpg

アジリティのデモが始まるまで時間があったので
チームあずき・パールで記念写真

SSS_5433.jpg

左から 
クレア カンナ ちくわ もなか れん ふぅ ひな あずき

SSS_5438.jpg

ひながちっちゃいのか れんがでっかいのか

SSS_5441.jpg

ところでれんたん ちょいと太ったかい?

SSS_5442.jpg

ひなは眠くて眠くて

SSS_5444.jpg

左から キビ クレア カンナ ランチ こーた れん 
ひな ふぅ あずき もなか ちくわ くう たろう

SSS_5451.jpg

そこへようやくこうくん どこかにいたのか それとも
今来たばかりだったか

SSS_5460.jpg

去年と同じ ふぅがちょっかい
ふたりとも覚えていたでしょうか

SSS_5463.jpg

準備が出来ていよいよアジリティ そばの高台から見学
左から こーた ふぅ ルーク

SSS_5479.jpg

このあとお約束のプロレス それは動画で・・・


ところで

この日の我が家の三匹の服
ろん姉たんにお任せの姉屋スペシャル

SSS_5498.jpg

くるみちゃんも同じリボンだったから一緒に だったら
ここは カリスマモデル兵庫代表のミーナスも入れないわけには 

SSS_5536.jpg

そのあとでこんな写真 悪意を感じますっ だなんて
NINONINONINOさんの叫び声が聞こえてきそうです

SSS_5499.jpg

さらにダメ押し もう一枚  タイトルは 「お仕置き」
NINONINONINOさんの了解は取ってあります

SSS_5526.jpg

最後に チームあずき・パール 参加者全員で 左から

もなか ちくわ ランチ ルーク 大吉 ふく しょうへい
ビビ こーた あずき ふぅ ひな くう たろう れん 
クレア カンナ そら うさぎ はな

SSS_5503.jpg

最後に動画 今夜も二本立て 一本目は30メートル走 なんと指が
誤作動 ONとOFFを間違えてあずきを録り損ねたのは痛恨の極み 

どうぞ

では続きまして二本目 なんたってパピ 目が合えばコギレス

どうぞ





芝生広場はここまで このあとベイファームに移動

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 625さん
すごいでしょう~~!!
なんと159コギですよ~~♪
神戸からがんばって早起きしていきました。
次回娘さんのところに来られる時にご連絡くださいね。
ランではあずきは大暴れしてるかも~~
久しぶり~なおソロ服…
子供会に間に合いました。
着こなせるかなぁと不安でしたが、オンナの子なんでね~
春だしラブリーな服を着せてみたかったんです♪

v-22 ともさん
夫はお写真やムービー撮るのを楽しみにしていますので
そんな風に言っていただけるとうれしいです♪

お久なルークくん、私もお気に入りな服がやっぱり似合ってた!!
お名前付きだから名刺代わりですね~♪
我が家の服、えへへ♪
うれしい~~!おソロだからかわいさ倍増って思ってます。

パールっこのお誕生会でもこーたくんと仲良しでしたね♪
そらくんとも仲良し~~!
パピ部屋で遊んでたこと覚えてるのかな??
まだまだパピパピしててかわいいですね♪

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
ふぅはあずきかとーさんか、いやどっちもか…
確認作業だけは必死です!
他所の飼い主さんやワンコが目に入ってるのかどうか微妙~
わかりやすいこです。

れんたんは生まれた時は小さかったんですよ。
食欲は旺盛でで巣立ちの頃にも大きくなってました。
他のコが嫌がったミルクもれんたんはゴクゴク飲んでました。

実はあちこちから家系図を要望されておりまして…
ただいま夫ががんばっております。
ブログに出せるかどうかは??ですが。
パールパピもまだまだオコチャマですよ。
プロレス大好きであちこちでワチャワチャ楽しそうです。
そんな中にいると、チームあずきも大人になりました!

ふぅ…2回走ることになったので、スピードは落ちてた~
私の制御ミスですね!
ちくわくんはぶれないおとこ!癒しの走りでした!!
でも、実はボール遊び大好きッコ…
ただみんながいるとその姿をなかなか見せてくれません。
ランチは女の子のニオイ嗅ぎに余念がありません(笑)

v-22 NINONINONINOさん
あはっ!!失礼しました~~!!
夫にやられてしまって!!しょーちゃん、申し訳ない~!!
ごめんやで~~

あのしょーちゃんの服を見て、もしかしたらネタにされるで~
と思ってしまった私(笑)
やっぱりでごじゃりました…

あの日のあずきはスリゴロも最小限で…
ふぅもあずきにかぶりつくことなく…
何とか一張羅がそう汚れることなくすみました。
チームあずきで遊ぶとしょーちゃんの位置はもれなくクレア…
みんながクレア好き好きであそぼあそぼと行くのです。
もしや、いえ確信的にしょーちゃんは同じモテ男なのだと認識ですよ~♪

そして遊び好き寝技好きだってことかもですね!
あの日の地面環境はそちこち危なかったもんね~!!

あの記念撮影…最初の方は私も認識しておらず…
何しろ夫と私は別行動が多いのです。
ちらっと見れば、あれお写真撮ってるわ~
でもみんなはなかなか集まらずで、いるコだけで、となったのでした。

そう言えばベイファームでも…
あれ、さっきまでビビしょーちゃんいたのに、ってことが(笑)
なんか食べてたよ~ってなことでお写真撮れなくて…ごめんね!!

No title

最終記事でコメントするつもりが、まさかこの時点で入れることになるとは(笑)

〝あずき父様〜この扱い、あまりにも酷過ぎやしませんか〜〟

なーんて言いません(笑)
めっちゃウケました〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
あずき婆ちゃん、ふぅひな叔母さまの引き立て役に徹したということで、
今度お会いする時、
〝最高の甥っ子!〟ってことで褒めてやって下さいね(笑)
本当にしょーちゃん、きったなかったですもんね〜
よその子だと思いたい(笑)、車に乗せたくない(笑)
30m走は平々凡々コギだったけど、汚さなら間違いなくNo.1コギでした(爆)


それにしてもアジリティ前にチームあずきパールで記念撮影されてたとは!
わが家はこの時、どこにいたんでしょ(*゚∀゚*)ムッハー笑笑

No title

ふぅちゃんは、絶対迷子になんかならないよね(^.^)
だって、いつもいつもお母ちゃんにくっついてるもんね。

れんたん、やっぱり大きいや!
産まれたときから大きかったのかなぁ⤴

これだけコギが集まると、ホントお写真撮るの大変ですね。

あずきファミリーだけでも総勢何コギなんだ?
血統書というか家系図を見てみたいわぁ(^_-)-☆

あずきさんの孫たち、つまりパールっ子たちもあっという間に大人びちゃいましたね。
遊んでる姿は、まだまだパピなのかしら?

30メートル走、みんなお利口にまっすぐ走るんですね。
飛行犬、すごい!
ふぅちゃん、ちょっとズッコケだったけどね(笑)
ちくわ殿のドスンドスン的な走り、そして、ランチ君のおとぼけ・・・
飼い主さんの必死さが伝わってきます(笑)

こうして写真を見て楽しかった子供会を思い出して余韻に浸れることが出来て嬉しいです(^ ^)

普段会うことが出来ない有名コギさんたちに会うことが出来て飼い主の方がテンション上がってしまいました。

あずきちゃん達の洋服フリフリでとっても可愛かったです〜♪
ルークも姉屋さんのお気に入りの洋服を着ていましたが姉屋さんを知らない方達からも大好評でした(^ω^)

こーたくんとはいつも出会うなりコギプロが始まります。末っ子同士気が合うのかな?空くんともエンドレスでコギプロしてました(^O^)

うわあ!うわあ!うわあ!コギがわらわら
コギがあーっ‼︎天国のようだあ
羨ましいですう 一緒にまみれたいですう
あずき一家は神戸なのですね
ならば大阪から近いですね
今度、大阪に遊びに行ったら是非ドッグランであずき一家見つけたいです。
ピンクのふりふりかわいいですね💕
とても似合ってましたよー

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング