掃除機物語

なんたってシャンプーのあと 掃除しても掃除しても抜け毛の海

さすがにほっとけなくて私が掃除機

カラカラと変な音がして先っぽが軽くなった気がして

なんと

SSS_5271.jpg

やれやれ またかいな ってなもんですが
ま これくらいなら私でも直せます

SSS_5273.jpg

それにしても あずきを迎えてから掃除機の寿命の短いこと
ふぅとひなと三匹になってからはさらに短命ぶりが加速

一年も持たずに修理また修理
挙句にモーターから煙が出て買い替え
もう何台買い替えたことか

あの 吸引力が落ちないという高価な掃除機
どうだろうか 使い心地はいいんだろうか
一度思い切って・・・なんてことも思うけれど

こうも寿命が短くてはなかなか踏み切れない
あれを1台買う予算で安いのを3台使い潰す
結局はそのほうが良いような気がする・・・



こらー お前らのせいやぞーっ
しゃーないやろー いっぱい毛が生えとるんやから
ほんまやほんまやー おとーしゃんとちゃうねんどー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
やっぱりですか~!
なんと高級掃除機も使われてたんですね。
今のはゴミが目でわかるんですが、ほとんどが犬毛です(笑)
我が家の3コギは、掃除機には興味がないらしく
かじったりはしないんですが~~

ウイッグ、作れますよね~~
お色があまりにも違うので夫に毛染めしてもらおうか…
いやいや、以前毛染めでえらい目にあってからしたことないんだった!
抜け毛の有効利用できないもんか…

v-22 625さん
どこも同じなんですね~~
そういうことですね!
3コギ分いっぱい癒され楽しみいっぱいです♪

本州だって寒かったんですから、そりゃほっかいどーは!!

えへへ!!
これがひなのお得意なお耳だよ。
なんでだかヒトみたいに横になるんだよ♪  byひな

No title

しゃーないなー。うちも掃除機の壊れっぷりが早かったもんね。

掃除機のコスト以上の楽しみもらっていましたがなや(笑)

北海道に帰ってきましたが、やぱ、寒いですうう

ひなさん、かわええですううう

娘に見せたら、何この耳いいいいい

かわいいって

耳がいつも開いていて、ご機嫌な感じ。

ああああコギまみれになりたいいいいいい

No title

あるあるですよね~
うちも何台掃除機を変えたことか!
あの高級掃除機○○ソンもありましたよ。
とにかく掃除機が汚れる、汚れる・・紙パックもすぐに満杯!
ホースはかじられる・・・

おとーしゃん、もしかして・・・うらやましい?
あずきさんたちの毛を集めて、ウィッグを作ってみよう! あはっ!

失礼しました! m(__)m
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング