語り継ぐもの

ぬいぐるみだったり

KUN_0859.jpg

KUN_1106.jpg

カラフラな手毬だったり

KUN_2086.jpg

あずきの独特の

KUN_2494.jpg

意味不明な不思議な行動

KUN_2712.jpg

SSS_1231.jpg

SSS_3245.jpg

SSS_3247.jpg

どうやら そろそろ

SSS_3380.jpg

ふぅに伝えたくなったらしく

SSS_4930.jpg

ひなにもなんとか 教えようとでも思ったか

SSS_4933.jpg

これは直近の写真 おもちゃカゴから見つけて
それはうれしそうに振り回しながら私の目の前にドスン

SSS_5068.jpg

おや 手毬はどうした 行方知れずか・・・

ありました ひなが抱いていました 本来なら
かーちゃんの権限 分捕りたいところ

SSS_5067.jpg

おや 覚える気になったのか だったら
そのまま ってなところでしょうか そこへふぅ

かーちゃん なにしとんの なのか
わかったか こーするんやで なのか

SSS_5070.jpg




犬の頭の中は謎だらけ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 みえっちさん
ふぅはおもちゃではあまり遊ばなくなりました。
卒業するのが早かったかな~
あずきと引っ張りっこしたり、結構フタリ遊びが楽しそうだったんですけどね。
ひなはおもちゃかごに鼻突っ込んで転がしたりします。

さ~てあずきの子の姿、子どもにはどう映ってるのやら…(笑)
またやってる!くらいかも。
みんなで同じことしてたらかわいいんですけどね♪

ジュークちゃんの遊び、これでこそワンコですね~
あずきはドッグランでは弾けますが、家ではおとなしいです。
破壊もあまりしませんよ。

v-22 ともさん
そうなんですよ~
もっこりした感じのものがお気に入りみたいです。
とっても落ち着くようです。

ふぅはこの目よくしますよ。
かーちゃんの動きにもう少し鈍感になってもいいんだけど。
アンテナ張りすぎです!

あずきちゃん手毬だけじゃなくてぬいぐるみも咥えて物思いにふけてるんですね〜

ふぅちゃんがベッドからあずきちゃんを上目遣いで見てる写真良いですね(*^^*)
『おかーしゃん何してるん』とでも言いたげな顔が最高です♪

ふぅちゃんも伝授されていつかやり始めるかな?

No title

そういえば、ふぅちゃんやひなちゃんがおもちゃをカジカジ、ブンブンしているのってあんまり見たことがないですね。

ボールで遊んだり、ぬいぐるみを破壊したりってしないのかぁ?

あずきさんから、遊び方を伝授してもらった?

うちなんか、すべてのおもちゃ破壊されてましたよ。
ぬいぐるみなんか即刻、中綿があちこちに散らばってましたし、テニスボールなんか一皮むけてましたよ(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング