あずきのパワハラふぅの憂鬱

先日の残り半分 夕べはカニすき

締めはおじやで満腹感と仕事の疲れで

ソファでコトンと寝てしまったから

しばらく放置 やがてそろそろ風邪をひくって頃

トントンと肩を揺すったら 寝ぼけ半分でよろよろと

あちこちぶつかりながら部屋に上がる娘

そのあとに すかさずあずき 温かみの残る特等席

SSS_4919.jpg

実はあずきのパワハラ

ちょいとカメラを引いてみましょう

先にソファに上がったのはふぅ その

ふぅと枕の間に あずきがあとから強引に割り込み

SSS_4922.jpg

怖いかーちゃんがパワハラを行使 

ふぅが勝てるはずもなく・・・


次の一枚は私のやらせ だって

ひなだって同じように一緒に寝かせてやりたいもの

SSS_4924.jpg

というわけだから間に挟まれてきっとふぅは暖かいはず

それとも なんか釈然としないものがあるでしょうか




あんたら10年早いわー ってなもんや 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
いつものことだよ~
怖~い母ちゃんなんでしゃーないワン  byふぅ
ワン語で何やら話してるんでしょうか?(笑)

v-22 ともさん
ちゃ~んと自分で見つけてますね。

ふぅは上手に距離感保ってますよ。
あずきの気配には敏感だから必死です~♪

v-22 みえっちさん
あずきさん…周りの迷惑かえりみずやりたい放題です。
パワーもまだまだ落ちませんワン。

ふぅは一日に何度もこんなお顔してますよ~!

2009年のあずきですか?
若いなぁ~~
たしかに今のふぅにも似てるって思います。
鉄人28号!!そういえばこの時は私は行ってないわ。
あずきヒトリの頃は結構夫とお出かけしてました。
フタリだけの秘密もあるのかもです!

ふぅの5年後、楽しみですね!(笑)

No title

やっぱり、お母ちゃんのパワーには勝てまへんなぁ~(笑)
さすがあずきさんは特等席をよくご存じで・・・

ふぅちゃんの、「なんでやねん!」って顔がかわいいね。

今日、なんとなく2009年からのあずきさんをずっと見返していたらね、あずきさんの若いころ、そうオフ会デビューのころって、今のふぅちゃんそっくりなの。

鉄人28号をバックにあずきさんっていうお写真もありました(^.^)

そうそう、だからね・・・ふぅちゃんもあと五年ぐらいしたら、怖いおばちゃんになってるかもよ(^_-)-☆  

あずきちゃんもふぅちゃんも居心地がいい場所をよく知ってますね〜

ふぅちゃんせっかく先に寝てた場所を取られても大好きなあずきちゃんが側にいるなら嬉しいかな(^ ^)

No title

あら~ふぅちゃん
先に寝てたのにね~(^з^)-☆
あずきちゃんの至福のお顔を見ると
何も言えませんね\(^_^)\
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング