ふぅ

パピの頃は

DDQ_0006_201703251023303f0.jpg

顔は大人でからだは子どもで

DDQ_0181_20170325102331d24.jpg

なんだか ふぅはバランスがおかしくて

DDQ_0338.jpg

いえ 可愛いんだけど なんか どこか 変・・・ところが
どうやら 毎日見ていると気づかないらしい

少しずつ成長 少しずつ小さな変化 いつのまにか
気がつけばなんて素敵なレディ・・・だなんて

ぬけぬけと 飼い主が言うか ってなもんですが

EDE_2215_20160912130343648.jpg

どうやら隔世遺伝か いつだったか
香川に会いに行ったあずきの母親の真珠にそっくり

CCR_7265a.jpg

あずきとは違う

EDE_1850.jpg

ひなともまた違う

EDD_4510_20170325105446e46.jpg

ふぅのなんて上品な佇まい

SSS_4286.jpg

おとなしくて控えめで ふぅは
とってもいい子なんです

EDE_1816.jpg

はい

EDE_2503_2017032510545197a.jpg

親ばかで結構

SSS_4329.jpg

久しぶりに動画を 邪魔ばかりされて
ついに掃除を諦めた妻

どうぞ




かーちゃんは怖いけれど気まぐれだけどそれでもそんなかーちゃんを追いかけてばかり かーちゃんがいないとなんにもできない気がちっちゃくて人見知りで甘え下手 そんなふぅですがこれからもどうぞよろしく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 ともさん
そうでしょう~
お耳が大きくてなんだか全体のバランスが悪~い気がして…
コギって3歳くらいになるとからだができあがってきれいになる
って聞いたことがあります。
ふぅもそうなのかな?
あずきもパピの頃からどんどん進化してきた気がします。

あずきさん、アイラインもしっかり~~!
若い頃は歌舞伎役者のように言われた~(笑)
ルークくんも目力受け継いでますか~~?

v-22 幸ママさん
そうですよね~
散歩から帰ってくる2コギを遠くから見ると飼い主の私でも
区別がつきません。
そりゃ、ご近所さんもわからないわ~って思います。
10枚目、そうですね!
こんな表情あずきもしますから!!似てます!!!
あずきも年を重ねてたれ~っとした目がチャームポイントになってきました。

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~老け顔ふぅちゃんです(笑)
それが…親ばかですがこの頃レディなお顔になってきました。
ふぅのお耳はでかめだからか、あずきとちょっと違います。
ペラペラ~っと薄くて柔らかくて…
走るとペタペタ動いてますよ~♪

この頃、真珠ちゃんどうしてるかなぁってよく思います。
ふぅがよく似てきたので余計かな~
並んでお写真撮れたらすごいですよね!
私の夢です♪

No title

大きなお耳ですね。
ホント、笑っちゃだめだけど、ふぅちゃんの子供のころちょっぴり老け顔?
今とお耳の大きさ変わんないのかもしれない。

でも、とってもビビリなふぅちゃん。
とってもおとなしいふぅちゃん。
少しあかんたれのふぅちゃん。

でもでも、とっても美人さんだよ。

そして、あずきさんの子。 目力はあります!

今度、真珠・あずき・そしてあずきさんの子供たちを並べてみたいですね。

No title

あずきちゃんにそっくりですよ(^-^)10まいめの写真 ふぅちゃんですか?
あずきちゃんにそっくりなんですが。
ホント目力ありますよ~(^з^)-☆

ふぅちゃんの小さい頃お耳が大きい〜

歳を重ねる事に目元があずきちゃんに似てきてますね。目力あるなぁ〜

あずきちゃんの遺伝子を継ぐと目力が強くなるんですかね(^ ^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング